※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tam
子育て・グッズ

1歳から使えるリクライニング可能なジュニアシートおすすめはありますか?長距離移動時に寝る際の首の安定が心配です。

リクライニングができる1歳から使えるジュニアシートおススメありますか?
リクライニングができたほうが寝た時首が前にガクってならないかなぁと...
ジュニアシートはリクライニングができなくてもぐっすりねむれますか?
帰省時などで長距離もはしるので購入する際気になって

コメント

まさこ

うちは、上の子用にエールベベのジュニアシートを買いました💡
リクライニングの角度が一番調整できたので。
一歳から9キロ以上で使えるものを買いました。

  • まさこ

    まさこ

    ベビーザらスでうちは買いましたが、リクライニングできるジュニアシートが欲しいとお店の方に聞いて買いました。うちはチャイルドシートもエールベベなので。

    • 5月26日
  • tam

    tam

    エールベベのスウィングムーンですか?

    • 5月26日
  • まさこ

    まさこ

    そうです💡
    ベビーザらス限定色でセールにも、なっていて安かったので即買いでした💡

    • 5月26日
  • tam

    tam

    返信遅くなりました
    トイザらスは限定色ってありますね
    スウィングムーンいいですね😌

    • 5月30日
あやん

私もこの間ジュニアシートを見に行きました!エールベベのジュニアシートがリクライニング出来てしっかりしてましたよ〜🎵
友達から借りたジュニアシートもあり使ってみましたが、寝ている時に首が前にきたり揺れたりするので心配で、エールべべの物を購入しようと思ってます😅

  • tam

    tam

    そうなんです
    長時間になるとリクライニングが欲しいなぁとスウィングムーンですか?

    • 5月26日