※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイッチ
子育て・グッズ

下野市のまざーずへいぶんで母乳マッサージを受けたいけど、外出困難。助産院の口コミや受付状況知りたい。

栃木県下野市にある助産院のまざーずへいぶんに行ったこと
ある方いますか?

たまに胸にコリコリができてしまうんですが、
いつもどうにか赤ちゃんに吸ってもらってとれるのに
今回は昨日の夜からどう頑張ってもとれません!
白斑はないけど、押すと痛いし横向きで眠れません(°▽°)

まだ発熱してないから乳腺炎になる前に母乳マッサージしてもらいなぁって思って!
でも今日は土曜日だし、昨日の予防接種の副反応で赤ちゃん38℃台のお熱もあり外出困難です(T ^ T)

あぁもうほんとどうしよう。助産院に電話してみたいけど、口コミもなくて、どんな感じか、土曜日でも受け入れてくれるのか知りたいです。。。

コメント

ままま

土曜日でも大丈夫だったと思いますが、電話で確認してみてください!おっとりした助産師さんでマッサージしてくれます。値段は確か4000円くらいです!
私も2度ほどお世話になってます😊

• スイッチ

スイッチ

そーなんですね!ありがとうございます!
    電話してみたら今日はやってないのか留守電になってしまいました(T ^ T)
    月曜日までに治らなかったらまた電話してみます!

• 5月26日
  • ままま

ままま

そうだったんですね💦
    お風呂場でしこりがあるところを、おっぱいの付け根から乳頭に向かって絞るようにすると、少し違うかもしれません💦

• 5月26日
  • スイッチ

スイッチ

お風呂でしっかり湯船に浸かって、そのあと授乳しながらコリコリ絞りだしたら2回目トライでなんとか、とれました!
    ありがとうございました(о´∀`о)

• 5月27日