※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
ココロ・悩み

旦那と毎日言い合い、外で食事する旦那に寂しさを感じています。家族との食事を共にしたいけれど孤独を感じています。弱音を吐く場所がわからず、辛いです。

朝から旦那と言い合い、今日も晩ご飯いらんって。
もう毎日旦那は外でご飯。
家で一人で食べるご飯は美味しくないって伝えても伝わらず。
たまには家で一緒に食べて欲しい、子供いてるのに孤独感しかない。
もうツライ、しんどい楽しくないと言うと弱音吐くなって
主婦ってこんな孤独?家族ってなに?

どこに弱音吐けば良いん?情けない

コメント

m

わかります😭うちの旦那も一人で外で好きなもの食べてます。
孤独ですよね。。。
こんな旦那ならいらないって思ってばっかで💦
なのでわたしは実家に帰ります!笑

初めてのママリ🔰

外でご飯食べなくても、旦那の帰りが遅いので、いつも一人で夕飯食べたりしてました。
虚しくなりますよね…⤵

結婚って何なんだろうと毎回思ってます。