※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
妊娠・出産

神奈川県伊勢原市のおおたレディースクリニックで初めての出産を考えている34歳女性が、出産費用や雰囲気について情報を求めています。

初めての投稿です!神奈川県伊勢原市の、おおたレディースクリニックに通ってる7週目です。
昨日心拍確認できて、母子手帳を頂いて来ました!!
次回までにどこで出産するか決めてきてください。と言われたのですが、おおたさんで出産した方いらっしゃいますでしょうか?
42万の他にいくらくらいかかるのか、どんな雰囲気なのか、教えてください!34歳での初出産で、ガチガチになってます。w

コメント

さき

私も太田レディースクリニックでした(*^^*)
赤ちゃんが中々出てこなくて促進剤を打って、鉗子分娩というものだったのですが、
支払った金額は七万円ほどでした!
先生は体重管理に厳しいですが優しくて良い方ですよ(*^^*)
私は太り過ぎてめちゃくちゃ怒られましたw

• しょこたん

しょこたん

促進剤、鉗子を使って7万円!!ちょっと安心しましたー(^∇^)
    体重…厳しいんですね。私は元がかなりぽっちゃりなので心配です…。
    でもまだ2回ですが、優しそうな先生だなっと思ってたので、頑張ります!ありがとうございました(*´∇`*)

• 5月26日
sormehr

私もおおたさんにお世話になりました☺️綺麗で居心地もよく先生やスタッフの方々も優しく良い病院でしたよ💓毎回必ずエコー写真も貰えますし、基本はほとんど補助券内で会計も済みました。検査があったり後半になると多少出費はありますが負担は少ない方だと思います😌
出産入院も完全個室、母子同室で夜間は預かってもらえてゆっくり休めます。そして何よりご飯が美味しいです😭お祝い御前も豪華で夫婦で楽しい時間が過ごせました✨
私の場合は促進剤と風邪薬や便秘薬など必要としたので42万以外に3万くらい追加で支払いました💸

• しょこたん

しょこたん

エコー写真、本当嬉しいです✨毎回貰えるんですね‼️楽しみです。
    次回から補助券使えるんですが、昨日は8千円近くかかってちょっとビックリしたので、安心しました✨
    夜は預かって貰えるんですねー(^∇^)
    凄く楽しみになってきました。
    ありがとうございます😁✨✨

• 5月26日
ゆもとみ

4人ともおおたさんです!!
私は4人とも和痛にしたのでプラス8万ぐらいでした!!
先生優しくて、入院中のご飯美味しいくて私的には良かったです♪

• しょこたん

しょこたん

わぁ‼️4人とも‼️やー、皆さん良い‼️とおっしゃってて、本当に勇気を出して質問して良かったです✨
    和痛でも8万くらいなんですね‼️ご飯、今から楽しみになりましたw
    ありがとうございます‼️

• 5月26日
あちゃん

私もおおたさんでした◡̈
完全個室でシャワー、トイレもついてて 快適な入院生活でした◎フットマッサージもあって 至れり尽くせりで満足です✨✨
出産後 娘が検査することがあり、一時的に 9万ほど払いましたが 娘の保険証ができたら 返ってきました🌸
それ以外は42万以内で収まり、実質 数百円もらえるくらいでした☺️
(普通分娩で促進剤なども無しでした◡̈)

• しょこたん

しょこたん

フットマッサージ✨凄い‼️素敵です‼️普通にいくと42万越えないこともあるんですねー。私も何事もなく…が理想ですw
    本当ありがとうございます😁✨✨

• 5月27日
真理

回答でなくて申し訳ないのですが、今11週でおおたさんで出産予定です!今年34歳の初産なので、色々似てるな、と思って遂書き込みしてしまいました。初産って分からないことだらけで不安ですよね。。もしおおたさんにお決めになったらよろしくお願いします☆

• しょこたん

しょこたん

わぁ‼️本当ですね。今のところ、おおたさんで産もうと思ってます‼️お互い頑張りましょう‼️

• 5月29日
ずんずん

おおたさんで4月に出産しました❤️
体重めっちゃ厳しいですけど先生優しいし助産師さん優しいしご飯おいしいし安いし私は2人目があってもあそこがいいなって思います✨
私は陣痛長くて1日入院伸びてかつ促進剤やったので+38000円でした(´∀`*)

• しょこたん

しょこたん

やぱ体重厳しいんですね…。入院伸びて、促進剤。私も初産なので、長くかかるかもとびびってます。参考になりました‼️ありがとうございます😁✨✨

• 6月1日