※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

今日引越しして、ほとんど荷物片付いた…。ほんとに疲れた。朝6時から動…

今日引越しして、ほとんど荷物片付いた…。
ほんとに疲れた。

朝6時から動きっぱなしで、旦那は運転と荷物持ちくらい。私はダンボールの中身全部片付けて…掃除とかも全部私。笑

一日中運転して疲れるのは分かるけど、夜遅くなってきて疲れてるのはお互い様なのにぐーたらされて(笑)

明後日里帰りで私居なくなるから急いで準備したいのになんなんだこいつは😒💢

お風呂入ってたら友達から電話かかってきて、夜の12時に友達来て。そしたら元気でたのかワイワイし始めて。
この時間まで部屋の仕切りしめて、ずーっとおしゃべり。
友達とこんな時間まで話する余裕あるなら昼間もっと働けよ…😱

ほんとやんなる。寝れないし。苦しいし暑いしストレスやばい

コメント

ちぃ

お疲れ様です>_<
あんまり無理しないで下さいね💦36週だともうめっちゃしんどいですよね💦
失礼ながら旦那さん酷いですね😵

• ママ

ママ

友達泊まって、今も一緒なんですけどほんとうざいです(笑)
    まだ前のアパートに荷物あるのに。私運べないのに(笑)
    酷いですよね…あとからごめんねとか言われるんですけどそれも鬱陶しい😂

• 5月26日
くま

本当にお疲れ様でした💦💦
私も妊娠後期に引越ししたのですが本当に大変ですよね💔
ましてや旦那さんが協力でないと余計に。。。

私なら直接何かを言う勇気は無いので(笑)
lineでそろそろ寝たいんだけど。友達まだ帰らないの?など怒りの連絡を入れちゃうと思います😫😩

えりかさん今日は疲労たっぷりなので、早めに休めることを祈ります😌✨✨
大事なお身体なのて無理はしないでくださいね。

• ママ

ママ

ありがとうございます(;;)
    ほんと自分なんもしてないくせに疲れてぐーたらして友達きたらワイワイしてって…ガキか!!って感じです。笑

LINEで言うのありですね!まだ友達いるので今日も遅くなるなら言ってやります😒💢

今日朝起きたらめっちゃ顔浮腫んでて💦初めてこんなに浮腫んだので余計にストレス(笑)

• 5月26日
まぁ

お疲れ様です♡*_ _)ペコリ
妊娠中の引っ越しは本当に大変ですよね。
後期だと身体も重たいですし。
赤ちゃんの為にも寝れなくても、横になって身体休めて下さいね(*^_^*)

• ママ

ママ

ほんとに、引越し大変でした💦
    環境変わってのストレスもすごいのに友達来られて素が出せないし…

しかもその友達タバコ吸うし、旦那も付き合いで吸うし…😱離れて吸ってくれるけど、なんかもう全てにイライラします(;;)

• 5月26日
  • まぁ

まぁ

私は妊娠中期に引っ越ししましたが
    それでも大変だったので、後期なら余計ですよー‼‼
    ってかお友達も妊婦さんの前で、タバコ吸うとか…
    離れて吸っても室内で吸われたら、意味ないですからね(•́ω•̀ ٥)
    妊婦中はホルモンバランスが乱れるし身体も変化するし、イライラしてしまいますよねー(泣)

• 5月26日
niko

私も里帰り前に引っ越ししたんで、そのしんどさわかります!!
重い荷物持てないし、しゃがめないし、ちょっと動いてお腹もすぐ張ってしんどかったの覚えてます💦
そんななのにぐーたらして友達呼んでワイワイ…
ブチ切れますね(笑)

• ママ

ママ

里帰り前の引越ししんどいですよね(;;)
    率先して動いてくれる旦那なら頼もしいんですけど、なんかゆっくりだし効率悪いやり方するし、私がやった方が全部早いから余計にイライラ(笑)

ほんとに😱まじでうざいです。
    やることやってたらまだいいですけどね💦

• 5月26日