※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

水道代とガス代を節約したいので、バケツ風呂を考えています。バケツ風呂をしている方、シリコン製のカゴやダイソーのバケツを使用している方の意見を知りたいです。タミータブやマカロンバスと比べてどちらが良いか悩んでいます。


水道代とガス代節約のために、
バケツ風呂を考えてるんですが
してる方いらっしゃいますか?

基本夫婦ともに湯船に浸からないので、
おすわりもそろそろできそうですし
タミータブかマカロンバスを買おうかなあと
考えていたんですけど
ネットでバケツ風呂を見て💦

シリコン製のカゴでやっている方や
ダイソーのバケツでやってるいる方もいるんですが
どうなんでしょうか💭
もちろんバケツ風呂するときはきちんと
見ているつもりです(´・_・`)

プロパンなので、地味にガス代かかりますし
普段はいらないのに夏なんてもっと
入りたくないのになーと思って💦

やっぱりタミータブやマカロンバスの方が
いいんですかねー(´・_・`)高いですけど💦

よければ教えてください🙇‍♂️

コメント

deleted user

ちょうどいいのがあれば、代用品で全然構わないと思います!!

一時期のものなので「これが終わったらこのバケツはあれに使おう」とか、安いものなら「終わったら惜しみなく捨てられる!」とかできますし!

  • ぽこ

    ぽこ

    ありがとうございます😊!

    そうですよね!
    どちらも高いしそこまで使わないかなあ…と思って躊躇していたので、ちょうど良いものがないか見てきます✨

    • 5月26日
ri

私はタミータブ使ってます!
普通のバケツを使うのはこわくてできないですね。何かあったら大変ですから(>_<)

タミータブやマカロンバスなどはきちんとそれ用として作られているものなので安心だと思います(>_<)

高いと言っても数千円ですし。。
私は買って良かったですよ^ ^

  • ぽこ

    ぽこ

    タミータブ使ってらっしゃるんですね!
    ネットで見たら嫌がって入らないなどの口コミも見たので躊躇してしまってました…💦

    一応娘が入るときは自分が洗ったりなどではなく支えて見ながら入れようと思ってたので、普通のバケツとかでもいいかなあと思ったんですが万が一はありますもんね( ´•̥_•̥` )

    もう少し検討します◡̈⃝︎⋆︎*
    コメントありがとうございました😊

    • 5月27日