※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありこ
子育て・グッズ

お散歩の暑い季節、抱っこ紐やベビーカーが暑くて日焼けも心配。皆さんはどうしていますか?

日に日に日差しが強くなってきていますが、この時期のお散歩はみなさんどうしていますか?😣
抱っこ紐は暑すぎるし、ベビーカーも暑いし、
日焼けも凄そうですし…。
教えてください😔

コメント

基本的にはベビーカーです!☺️

• ありこ

ありこ

ありがとうございます😊

• 5月25日
ママリん

児童館か、保育園の教室解放か、ショッピングモールの中歩いてます(笑)

• ありこ

ありこ

ショッピングモール、良いですよね😣💓
    なんせ田舎で…😅

• 5月25日
サヤ

うちは抱っこ紐にもベビーカーにも付けられる保冷剤買いました!
散歩は朝か夕方にして抱っこ紐の時は日傘さしたり帽子かぶせたりしてます。
あと、赤ちゃん用の日焼け止めも塗ってます!

• ありこ

ありこ

保冷剤は使っているんですけど、それだけで大丈夫なんですかね😭
    自分の日焼けも気になって…。笑

• 5月25日
あや

バギーで近くの公園でおやつタイムして
帰ります💦

• ありこ

ありこ

すぐ帰りたくなりますよね😭

• 5月25日
ゆっちゃん

抱っこ紐でもベビーカーでも冷感アイテム使ってます☺️❤️
また日焼け防止には、春夏用の薄いケープでUVカットしてます!

• ありこ

ありこ

保冷剤を使っているのですが、これだけで良いのかと気になって…😓
    あと、自分もとにかく暑い!です(笑)

• 5月25日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

たしかに暑いですよね💦
    これからは、抱っこ紐だと直射日光も当たるので厳しそうですね😅
    まだベビーカーのほうがいいと思います😁
    ただ暑い時はわたしも暑いので夕方とか涼しい時間狙って散歩してます!

• 5月25日
みるく

暑いですよねー!!
こないだ抱っこひもでお散歩してたら、暑かったのか途中でぐずりだし(いつもはご機嫌なのに)、帰ってからもずっとご機嫌ナナメでした😂💦
もう抱っこ密着は厳しいかな、ベビーカーの方がいいかな…と感じてます…😓

日焼け止めはもう絶対いる!!と思ったのと、たまたま虫が娘のおでこに止まったのを発見したのとで(すぐさまはたきました…笑)、こないだアロベビー買いに走りました!笑

なんか答えになってなくてすみません💦

• ありこ

ありこ

ね〜暑いですよね😵😵☀️
    皆さんちゃんとお散歩してるのですね…自分が暑さに負けてて、情けないです😅

• 5月25日
もも

暑いから外を歩く散歩してません😅💦今日なんか夕方も暑そうですし😒

お友達と会うとみんなこんがりしてるから、お散歩してるんだなーえらいなーと思ってます😰

• ありこ

ありこ

そうなんですよね…周りのお友達はちゃんとお散歩してて😭
    私全然行ってないからマズイかなと思ってまして…😓

• 5月25日