※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃるとん
子育て・グッズ

息子が好きな番組やアニメを視聴できる方法が知りたい。妊娠中でDVDを借りに行くのが難しいため、オススメの映像コンテンツや大人向けの映画やドラマを教えて欲しい。月額料金やジャンルも知りたいです。

カテゴリー間違ってたらすみません。

息子は「おかあさんといっしょ」や「いないいないばあ」などの歌を歌う番組や、「アンパンマン」などのアニメーションと音楽のある番組が大好きです。

実家や義実家には、
U-NEXTやdTVなどテレビと直接繋いで映像を見れるものがあります。
以前からゲオやTSUTAYAなどでDVDを借りてはいたのですが、
妊娠するとなかなか借りに行くことも難しくなってしまい💦
何かおすすめの映像コンテンツ?などあれば教えていただけたら嬉しいです!

せっかくなので大人も楽しめる、
映画関係やドラマなどはあるかも知りたいです!

月額料金、ジャンルなど教えてください😊

コメント

いと

うちはhuluとAmazon TV見てますが、huluはいないないばぁとおかあさんといっしょ、
みぃつけた、アンパンマンなどたくさん見れますよ〜!少し古いみたいですが💦(笑)うちの子も良くみてます!確か月額は1000円くらいです!

  • ちゃるとん

    ちゃるとん


    Huluお安いんですね!
    色々入っていていいですね😊

    スマホで見せてますか?

    • 5月25日
  • いと

    いと

    いろいろあるので大人も
    楽しめますよ^_^
    うちの子スマホ渡したら離さないので
    テレビかタブレットでしか
    見せてないです💦(笑)

    • 5月25日
  • ちゃるとん

    ちゃるとん


    Huluテレビで見れるんですか?🤔
    スマホかタブレットしか無理かと思ってました!

    • 5月25日
ままり

YouTubeのベビーバスというパンダのアニメいいですよ!

しっかりしたアニメで、いろんな教育について歌で教えてます。
野菜を食べよう、信号は青で渡ろう、知らない人についていってはいけないよ、などいろんなのがあります😌

携帯だと小さいのでテレビでYouTube見させてますよ🍀

  • ちゃるとん

    ちゃるとん


    YouTube!身近でいいですね😊

    どうやってテレビで見せてますか?🤔

    • 5月25日
ままり

まずテレビをつけます。
携帯のYouTubeを開くと上の真ん中らへんにテレビのマークが出てるので、それを押すとテレビにつなげますよ😌

  • ちゃるとん

    ちゃるとん


    そうなんですね!
    初めて知りました!試してみます😊

    • 5月25日