※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
家族・旦那

旦那のことで市や行政の相談所などに相談した方いらっしゃいますか?DVや…

旦那のことで市や行政の相談所などに相談した方いらっしゃいますか?
DVやモラハラなどではなく家事などもしてくれる旦那さんなのですが出産してから生理的に受け付けません。
しばらくしたら落ち着くかと我慢してきましたが治る気がしなく仲良しも毎日のように断わっていて毎日がしんどいです。
こういったお話も聞いてもらえるものなんでしょうか?

コメント

私は相談の経験は無いですが…息子の訪問の時に保健師からは旦那さんとのこと等はそれとなく聞かれましたよ〜
なので軽い気持ちで相談されてみてはどうでしょう?!

• まっちゃん

まっちゃん

そうなんですね。
    軽い気持ちで聞いてみようかな、、
    ありがとうございます!

• 5月25日
A

保健師さんとかに検診の時に聞いてもらえたりしますよ!
ただ、どうしたいかとかある程度考えておいた方がいいとは思います(:3冫 ノ)ノ

• まっちゃん

まっちゃん

そうなんですね。どうしたいか言わないと相談されても困りますよね。ありがとうございます!

• 5月25日
  • A

A

解決策としては多分少し実家に行くのはどう?とかそんな感じでしか言われない気もします……

• 5月25日