※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののののの
子育て・グッズ

グーンのおむつ使ってる方どうですか♡

グーンのおむつ使ってる方どうですか♡

コメント

まま

2ヶ月からずっとグーンです😊

肌触りいいし、漏れないし、可愛いし、ポイント集まれば何か貰えるし🎵良いことだらけです。

ちなみにメリーズ・パンパース・ムーニーはオムツかぶれ、漏れたりで合いませんでした。

しんばば

うちの娘、普段はパンパースかゲンキなのですが、こないだわんわんとウータンの絵がいいと言うのでグーン買ったら、
しきりに股を気にしてました^_^;
気持ち悪い。と下にずり下ろそうとする感じです^_^;
慣れると気にならないようですが、2、3日履かせるたびにそんな感じだったので次は買う予定ないです^_^;
他のオムツではそんな事しないので、なんだろう?

umi

普段はムーニーなのですが、グーンってすっごい安売りしてるときがあるので時々グーンです!笑
他のおむつより少しサイズが大きいような気がします!なので、産後すぐからパンパースを使っていて新生児からSサイズにサイズアップかどうか微妙だな~って時にグーン使ったらちょうどよかったです🎶
キャラクターたちがかわいいです。
本命はムーニーですが🙇♥️笑
ムーニーは肌触り、やわらかさが他のおむつとは比べ物にならないので、、😅

みみみ

今は2人ともグーンです👍
ポイント貯められるし、2人ともお尻や腰回りちっちゃいくせに太ももはかなり立派なのでパンパースやムーニーはなにをどうやっても漏れてしまって…それにすぐサイズアウト。
以前はメリーズでしたが安くなることないしポイントないし😂通気性はいいんですけどねー。

上の子はオムツ替えのたびに嫌がってたのに、ワンワン♡と自らオムツ持ってくるようになりました😍

ゆーゆ

うちの子はグーンだとオムツかぶれしない気がして、新生児サイズからSサイズに変わる時から、グーンしか使ってません💕
それに、安いしポイント貯まるし可愛いし・・・とってもいいですよ🌼

ひーちゃん

グーン&パンパース愛用してます😊♥️

まず他のメーカーのオムツより、安い時が多いっ✌🏻‼️

senamama

8か月の時にパンパースからグーンに変えました^_^
漏れないしデザイン可愛いし、枚数たくさん入ってるので、気に入ってます😊