※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

ミルクを変えてみようと思っています。完全ミルクで1日600から700しか飲めず、病院では900を飲むように言われました。アイクレオからの変更を検討中です。

完全ミルクの方、おすすめのミルクはありますか?( ^ω^ )
これがよくのむよーとかあったら教えて下さい😭
今3ヶ月なのに1日600から700しか飲まなくて困ってます。
病院でも900は飲ませるように言われました。
ミルクをかえてみようかなと思ってます( ^ω^ )
ちなみにずっと産まれてからアイクレオです!💗(乳腺炎で切開したため断乳することになりもう母乳はでません)

コメント

ほげこ

うちは4人とも
ビーンスタークのすこやかです( ˙꒳˙ )

最近は残さず全部飲んじゃいますよ☆

  • ママ

    ママ

    すこやかのことですか?1ヶ月までしかのめませんよね?💦😭

    • 5月24日
  • ほげこ

    ほげこ

    すこやかは1歳までですよ( ˙꒳˙ )?

    • 5月24日
  • ママ

    ママ

    本当だ😂💗笑
    ありがとうございます😭

    • 5月24日
  • ほげこ

    ほげこ

    すこやかM1です。
    このM1ってのが必要だったのかしら…
    すみません(´;ω;`)

    • 5月24日
830310

森永のはぐくみ使ってます😉

hy🧜🏽‍♀️

産院がほほえみだったので
今もほほえみ使ってます💕
ぺろっと飲んでます😋🍼

ゆかちゃん

うちは2人共すこやかM1です!
これしか飲ませてないので分かりませんが、嫌がることはないです!

  • ママ

    ママ

    すこやかは1ヶ月までしかのめませんよね?💦

    • 5月24日
  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    1歳までです!

    • 5月24日
  • ママ

    ママ

    本当ですね😭💗ありがとうございます😭💗

    • 5月24日
いちご🍓

私産婦人科の時からずっとほほえみ使ってます🙌

ネットで母乳に1番近いミルクがほほえみ1位だったのでほほえみ使ってます笑

まこ

うちは産婦人科で飲んでいた明治のほほえみです!
うちは飲みすぎて困ってましたo(^-^)o

みやこ

ビーンスタークの強い子うちも完ミで飲んでました飲みはかなりいいです。
今はすこやかを9ヶ月から飲んでます。

deleted user

森永のE赤ちゃんは初めから拒否なく飲んでました!
そのあとは明治のほほえみキューブ使ってます!
が、どっちも高いです😭

deleted user

和光堂のはいはい使ってます(^_^)

ゆゆ

すこやかを産まれた時からだいたい飲んでます!
すこやかは一歳まで飲めますよ。

私の思い込みかもしれませんが他の種類のミルクに比べてよく寝てくれるような気がします。

えん⭐

ほほえみ飲んでます😌
うちもあまり量飲みませんが、
4ヶ月検診で600台がつづくと
気になるところだけど
飲めるときに700とか800
飲めてればいいよー
と、言われました!😣
5ヶ月はいってすぐ
離乳食はじめましたが、
それまでやっぱり700ちょいしか
飲めませんでした💦

体重の増えかたとかにも
よるんだと思いますが…
減らせってゆわれるより
楽かなと思いながら
頑張ってました😂
頑張りましょー🤗💓

m

すこやか使ってます💓

みっつん

うちはアイクレオ、ぴゅあ、ほほえみ
を試しました。
ほほえみしか飲まなかったです
ほほえみはお出掛け用にキューブタイプがあり、量の調整が出来るので便利でしたよー😃

mi_micky

すこやか飲んでます♡

わたしの娘は5ヶ月ですが
1日640とかしか飲んでないですよ!

でもムチムチやし病院でも
何にも言われてないです♡

bunny

うちはすこやかを飲ませていましたか、離乳食が始まってからはいはいに変えました(*´ェ`*)
味はもちろんですが、お通じが変わる子もいるみたいなので、コストや赤ちゃんの時体調などのトータルで色々試してみるのもいいかもです♡

あき

アイクレオ飲ませてました。よく飲んでくれましたよ。

みーこ

うちはほほえみとはぐくみ飲ませてます。
どちらも少し残しますが比較的よく飲んでくれますよ。
でも、うちの場合は4ヶ月になるのですが1回当たり160mlしか飲んでくれなく、量が増えていかないのが少し心配ですが、ちゃんと飲んでくれてるので神経質にはなってないですね。