※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期が長いためにストレスを感じ、クロミッド服用で周期を28日に戻したが、子宮内膜が薄くなり排卵が心配。友人は不順でも妊娠できた経験から、ルトラール服用を躊躇中。

生理周期が長いと、良質な卵胞な育たなくて妊娠しずらいとネットで何回か目にしたことがあります。私はストレスのせいで周期が50日になったりしてしまい心配になったので病院にかかり、クロミッド服用して28日周期に戻せました。
が、2周期服用で子宮内膜が4mm弱になってしまったため、今周期は自然に様子見てますが今日でD24、排卵検査薬は毎日薄い線です😢排卵してから高温期保つ為ルトラール飲むことになってます。このまま排卵しそうになく低温期続くようだったらルトラール飲んで生理おこして血液検査することにもなってます。
だけど、かなり生理不順の友人でも妊娠できたし、ここでも周期長くても妊娠できた人結構いるんだなって知ったので、ルトラール飲んで今周期のチャンスを逃すのはもったいなくて排卵するまではなかなか飲む気になれません😭
排卵検査薬早く濃くなってほしいな😞

コメント

na❤︎

私は高校生の時(7年前)ダイエットで生理止まってから3年くらいずっときてなかったです🙄その頃は深くも考えず楽でいいや〜程度。
親元を離れて都会に出て外食が増え太って生理再開しましたが生理周期はガタガタでしたよ🤔2.3ヶ月に1回で3日で終わったり。やっと安定してきても生理周期は38日です!そのままで妊娠しました☺️今は生理周期30日です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そんなに来ないときもあったんですね💦
    私も40日弱にはなってほしいです😫💦

• 5月25日