※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁた
その他の疑問

旦那が今週の日曜日に母の日のプレゼント買いに行くから欲しいもの考え…

旦那が今週の日曜日に母の日のプレゼント買いに行くから欲しいもの考えといてと言ってくれました!とっても嬉しいのですが、出産してから物欲がなくなってしまい何を買ってもらおうか悩み中🤔

お洒落な服買ってもすぐこどもに汚されるし…
新しいバッグが欲しいけどこどもと出かけると大きなリュックじゃないといけないし…
ネックレスやピアスはこどもに壊されるし…

とか思ってたら結局こどものかわいい服がほしい!って思ってしまう(笑)

みなさんなら旦那になにを買ってもらいたいですか?または、今何が欲しいですか?

ちなみにわたしは「あなたの愛情で十分よ」なんて言える優しい嫁ではありません(笑)

コメント

ひなあられ

子供産まれると、だいたい買い物行っても子供の物しか買わない感じになりますよね(笑)
新しいお財布とかどうでしょう⁉️(*^◯^*)

• たぁた

たぁた

ほんとそうです😭なにもかもがこども中心になってしまいます😭
    財布は買い替えたばっかりでした😭😭

• 5月24日
アンパンマン

まず、私はあなたの母ではないのでいらないよーって言います😂
それなら誕生日や結婚記念日にもうワンランク上のコース料理にでも、連れてって貰いたいですかね😊💕

• たぁた

たぁた

なにかと記念日などを大事にしたい主人なので😅こどももいるとレストランなど難しいですもんね~😭

• 5月24日
まりゅまろ

子供の可愛い服は年中欲しいですが、何か自分に買ってもらえるならデパコスか美顔器、 それか靴(店頭で試着して)が欲しい〜〜
いいですね母の日のプレゼントなんて😂

• たぁた

たぁた

デパコスいいですね!!ちょうどちょっとお高めのほしいなと思ってました❤

• 5月24日
じぇいぴっぴ

卵焼き用の四角いフライパンをリクエストしました(º∀º)
まだ使えるんですけど、一部がコーティングはげちゃって、巻く時にくっついて毎朝のお弁当作りが地味〜にストレスなので😂

• たぁた

たぁた

フライパンいいですね!我が家のフライパンもだいぶ古くなってきたので、買い替えたいなと思っていたところでした😂👏

• 5月24日