※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

結婚する前は、記念日にはおめでとー!って何かしら毎年してたけど…………ハ…

結婚する前は、記念日にはおめでとー!って何かしら毎年してたけど…………ハーフバースデーとか子どもの予定気にしすぎて、今年の結婚記念日忘れてた(^_^;)
旦那、拗ねた…来年も数十年後も何もしないでいいね!って………なぜ、忘れたんだ、自分((((;゜Д゜)))

コメント

mari

拗ねちゃうなんて微笑ましい☺️
ご結婚されてどのくらいなんですか??(´◡͐`)

• りんご

りんご

やってしまいました(^^;
    まだ1年です……。付き合いが長かったので、付き合った日は忘れないんですけど…笑

• 5月24日
  • mari

mari

付き合いが長かったのにそのスタンス素敵です!
    ごめんねって言って明日ごちそう作りましょう💕笑
    私は結婚記念日は義母がしゃしゃり出て来て何の思い入れもない日に入籍したので、忘れる前に覚えられませーん😂

• 5月24日
  • りんご

りんご

付き合った日が祝日なので、覚えやすいだけなんですけどね!笑
    そうすることにします(´;ω;`)
    そうなんですね(>_<)思い入れがない日だと覚えられませんよね(^_^;)

• 5月25日