※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおママ
子育て・グッズ

娘がトイレに行きたがらない問題で、携帯依存が原因。娘が風呂に入りたがらず、パパが勝手に入ってしまい、娘を無理やり洗った。その後、携帯を見せたことでトラブルが起き、母親が疲れている。

疲れちゃったんですけど…

トイトレも、全く進まず

少しでも楽しくトイレに行ってくれるように
考えて工夫しようとしても
パパからは反対されるし。

娘の携帯依存症
やっと携帯から離させて散歩から帰ってきて
パパも帰宅して
そのまま風呂入れちゃえば良かったのに…

遊ばせるから先に入っていい言うから
先に入ったのに

出たら、まだ入る気はいなく泣き出してるから

大好きなプリキュアのパンツ画像を見せたら泣き止むかと思って見せたら
失敗。
携帯依存再発

そんな中、パパは勝手に1人で風呂入ったから

泣き叫ぶ娘を抱え
裸にさせて
無理矢理、洗って

パパは知らんぷり

出たら携帯見せた私が悪いって
あぁ。そうですか
全て私が悪いんですか
疲れたよ。もう

コメント

Ami♡H.S

もう娘さんと一緒にいる間はママも携帯を触らないことが大切でしょうね。携帯離れさせたいのなら・・・
大人が触っていたら触りたくなるのは当然なので・・

はじめてのママリ🔰

肩の力抜いちゃいましょ😌
子育てってあれしてあげなきゃこれしてあげなきゃって気にして子の事思って色々やっても、案外無意味だったりしません?何にも響かないっていうか。

子育て上手な人って、
勝手にすれば〜?・まあいいんじゃない?・ママしーらない、ってあんまり子を自分の思い通りに動かそうとはしないで、ちょっと放棄気味くらいだけど、自分のペース子供に乱されないからイライラしないで済んで、明るいママだったりしますよ!