※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳キャット✳
お出かけ

新婚旅行に行きたいなと思っていますが、大体の予算ってどれくらいなん…

新婚旅行に行きたいなと思っていますが、
大体の予算ってどれくらいなんだろうと考えています😙もしご存知の方いらっしゃったら教えてください!

⚫行先→沖縄(本島)
⚫出発→千葉県(羽田空港or成田空港)
⚫予定は10月頃で4泊5日くらい
⚫大人2人、小学生1人
⚫レンタカー借りる予定
⚫ホテルはビジネスではなくシティホテルやリゾートホテルで検討中
⚫また、沖縄をぐるりと観光するには4泊5日で足りますか?

大体予算は30万くらいで考えていますが足りないでしょうか。。。?よろしくねお願いしますm(_ _)m

コメント

まー

沖縄のホテルで働いてました!

10月だと安い時期なので、ホテルのグレードによりますが、30万あれば充分楽しめると思いますよー!
まだ海も入れますし(^^)
4泊5日でも大丈夫だと思います!

うちも10月頃に行く予定ですが、はしかが気になって迷い中です(^_^;)

もかさん

夏休みの一番高い時期に
友達と2泊3日で行った時は
1人11万でした!
新婚旅行で、こちらも
お盆に2泊3日した時も
ふたりで26万くらいでした✩
お子さんはその半分くらいですし
10月なのでホテルと移動代で
30万、探したら
大丈夫そうです!😊
四泊したら充分だと思います!
ホテル変えてもいいですしね(●´ω`●)

ぴぃ🐥

去年の7月に急に予約し、8月の夏休み期間にその人数で3泊4日で行って約33万ぐらいだったので、10月頃なら大丈夫だと思います🙆‍♀️3泊だとまだ足りない〜!と思ったので4泊良いと思います😊

ちびまる☆

JTBなどの旅行代理店に頼むと安いですよー(о´ω`о)
飛行機、ホテル、レンタカー代込みの値段なので☆
飛行機もJALですしホテルも選べます('ω')
全て別々に手配すると大変な額になります(TT)

ちょこ

新婚旅行で沖縄行きました!
7月で3泊4日です😄
JTBさんでお願いしました!
リゾートホテルに泊まりましたよ😊

ホテル代 飛行機代とかで30万弱ぐらいでした。
私たちの場合アクティビティ等したのでもっとお金💰かかりました。
お土産とかご飯代もかかるので40〜50万はかかった気がします!

沖縄は広いのでどこに行くか決めてから行動した方がいいですよ‼️

  • ちょこ

    ちょこ

    因みに私達も千葉県から行きました!
    羽田空港からです!

    • 5月24日
deleted user

7月の初めに新婚旅行に沖縄に行きました。
5泊6日で予算は30万です。

2日間だけ1日1組限定のヴィラに宿泊して10万
その他はリゾートホテル?シティホテル?に宿泊しました。
いわゆるしょぼいビジネスホテルじゃないです。
沖縄は全体的にホテルが安かったので、こんなに綺麗でこの価格でいいの?!という感じです。

沖縄は観光に2日間、のんびり2日間でちょうどいいと思います。
3泊は少ないですが、4泊以上、なんならずっといたくらいです。


私は2人でしたが、1人増えても30万あれば全然大丈夫だと思います。

  • deleted user

    退会ユーザー

    私も千葉県からで成田か羽田かは忘れました。
    全日レンタカー借りました。

    • 5月24日
POOH

10月なら全然足りますよ😊
新婚旅行ならJTBやHISとか使うといいかもですね🎵

✳キャット✳

皆様、本当に御丁寧に教えていただいてありがとうございますm(_ _)m

ぜひ参考にさせていただきます!

30万でなんとか行けそうで安心しました!早速色々計画を立ててみます!

旅行の内容以外にもレンタカーの情報等も教えて頂けてすごく嬉しかったです!!

本当にありがとうございます!

まとめての返信、申し訳ありません😢