※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reina
お出かけ

楽天トラベルでレゴランドチケット付き宿泊を予約したけれど、チケットの受け取り方法が分からず困っています。チェックイン時に受け取るのか、2日目になるのか知りたいです。

楽天トラベルでレゴランドチケット付きの宿泊を予約されたことがある方いらっしゃいますか??

5/4〜5/5で予約してるいるのですが、レゴランドのチケットはどうやって発券されるのか知りたく質問させていただきました。

楽天トラベルの予約ページには案内がなく、今問い合わせているのですが回答待ちの状態です。

ホテルにチェックインしたときにホテルから受け取るのかなと思ったのですが、(ちなみに宿泊先はレゴランドのオフィシャルパートナーホテルです)
チェックインしたときに発券だとレゴランドは2日目になってしまうなと思い困っています。(チェックインは15時以降、帰りは16時の新幹線で帰るため1日目にレゴランドに行く予定でした😢)

予約したときには全く疑問に思わず、今になってふと気になった次第です😓

何かご存知の方がいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです!どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

may

うちは楽天トラベルではないですが予約したページにチケット付きの表記と長い数字書いてありませんか?
うちはそれをゲートで見せて入りました!

• reina

reina

早速お返事いただきありがとうございます!!
    予約ページやメールを改めて見てみましたが数字の記載はありませんでした。。😢
    貴重な情報をありがとうございました!!✨

• 4月27日
ままり

うちも楽天トラベルではないですが、チケット付でレゴランドジャパンホテルに宿泊しました🏨

朝着いてすぐ、荷物全部持ってレゴランドホテルの受付に行き、チケット発券してもらい、大きな荷物全部預かってもらって手荷物だけ持ってパークに入りました☺️

• ままり

ままり

同じく、お部屋に入れるのは15時以降です☺️

みなさん同じようにしていましたよ〜☺️

多少並んでいるので、受付済ますのにちょっと時間かかりました💦

大人1人が受付している間、子どもたちは受付前のレゴで遊んでいました!

ホテル入り口入って受付と反対側に2階に続く階段があるのですが、2階のレストラン前に大型室内遊具もあるので、そこで遊んで待ってても良いかと思います☺️

• 4月28日
  • reina

reina

お返事ありがとうございます!!

ホテルに問い合わせたところ、私が宿泊予定のホテルもチェックイン前にホテルの受付で発券していただけるとのことでした🥹
    教えていただきありがとうございました😭✨

レゴランドホテルはホテル内にも遊ぶところがあるんですね✨子供も退屈せずに待てて助かりますね👏

無事に解決して安心して出発することができます!ありがとうございました!!

• 4月28日