※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーナ
雑談・つぶやき

一昨日の夕方に知らない番号から着信がありました!昨日かけたらみずほ銀…

一昨日の夕方に知らない番号から着信がありました!
昨日かけたらみずほ銀行と言われ、相手からは誰が電話したかわからないのでまた掛け直すと言われましたが、今だ掛かってきません😓
みずほ銀行は利用した事もないし、住んでるとこ宮崎なのに何故か東京都からの電話でした。。
今思うと詐欺の電話だったのかなぁとかも思ったりしたんですけど、何だったんでしょう??

コメント

5人の母

詐欺?で、声が若かったから騙せないと判断して放置??
それか間違え電話??

• ニーナ

ニーナ

間違え電話とかだったらいんですけどね😓

• 5月24日
  • 5人の母

5人の母

まず電話番号検索(*≧∀≦*)
    もしみずほ銀行じゃなかったら警察に連絡してください(´;Д;`)

• 5月24日
  • ニーナ

ニーナ

調べたんですけどわからなかったです、みずほ銀行ならわかりますもんね!警察した方がいいですかね?

• 5月24日
  • 5人の母

5人の母

会社や銀行やお店の電話番号は出るはずですけどねσ(^_^;)
    警察に経緯説明して電話番号伝えれば対応してくれると思いますけどね(*≧∀≦*)
    もし詐欺だと被害者が出る前に対処してもらわないと…って思っちゃいますしねσ(^_^;)

• 5月24日
  • ニーナ

ニーナ

ですね、もし詐欺だったら大変ですよね‼️
    そうしてみます、ありがとうございました😊

• 5月24日

その電話番号検索してみては?

• ニーナ

ニーナ

調べたんですけどわからなかったです、みずほ銀行なら普通調べたらわかりますもんね😰

• 5月24日
ばいきんまん

ネットで番号検索してみましょ

• ニーナ

ニーナ

調べたんですけどわからなかったです、みずほ銀行ならわかりますもんね😭

• 5月24日