※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

出産時期を気にせず、タイミングを大切にしていこうと思います。

早生まれ避けようか、でも個人的に4月5月生まれも避けたいなとか考えてて、ママ友に軽く相談したら、そんな色々考えてもすぐできるとも限らないし、そんな深く考えなくてもいいんじゃない?できた時がタイミングだよ。って言われてなんかすごく心が軽くなった。

いつでもいいから来ておいでね✨

コメント

m.

めっちゃ分かります、当初4月生まれが良くて妊活してても6月生まれ予定で妊娠したけど流れちゃって、2学年差がいいからすぐ妊娠しないと4月生まれになっちゃう…とか色々考えてたらママ友に授かりもんでしょ!!と喝入れてもらっていつでもいいから来てってなりました🥹🥹🥹

• りんご

りんご

一緒ですね!
    そう言ってくれるママ友ありがたいですよね🥺
    いつでもいいからって思えると心が軽くなりますよね😊

• 5月12日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

早生まれは嫌だなーと思いつつ何も考えないでいたら3人とも見事に早生まれでした😂💦💦

• りんご

りんご

3人ともはすごいですね!!
    うちも早生まれ嫌だけどそんなすぐできないでしょって妊活始めたらすぐに妊娠して息子3月生まれです😂

• 5月12日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

うちの息子も3月生まれです!!
    3歳になってすぐに幼稚園入園して、周りと一回り違うから大丈夫かな…なんて思ってましたが、仲良しな友達もたくさんできて今は年長なので最後の幼稚園生活楽しんでます✨

4~5月生まれも何でも出来るでしょ!みたいなプレッシャーもあるみたいですね🥺

りんごさんにまた赤ちゃんが授かりますように☺️💕💕💕

• 5月12日
  • りんご

りんご

一緒ですね✨
    分かります、入園の時不安でしたよね😭
    息子も早生まれだからっていうことは特に無かったので早生まれに抵抗はないんですが、ただ早生まれ以外も育ててみたいって言う私の興味です😂
    確かに4、5月生まれはあとから生まれた子の方ができるじゃんみたいなことになっても悩みますよね💦
    理想は秋生まれなんですがそんなことも言ってられないので何も考えずに妊活しようと思います😊💓

ありがとうございます😍✨✨

• 5月12日