※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっち
サプリ・健康

産後の骨盤ケアって何かしましたか?骨盤矯正行こうかな〜と思いつつ、あ…

産後の骨盤ケアって何かしましたか?
骨盤矯正行こうかな〜と思いつつ、あと1ヶ月で半年をむかえしてしまいます😅
骨盤ケアするなら産後6ヶ月までみたいですが、ここまで何もせずでした💦

旦那にこの前「太ってきたな〜」と言われ、産後のお腹ぽっこりって結構みんなあることじゃないのか〜!?と、なんだか悔しくなり、今ひそかに慌てております😂!

これやったよ!とか、骨盤矯正よかったよ!とか、
何もしてないけど問題なしとか、問題あり(笑)とか
よければ教えてください♪

コメント

チロル

帝王切開だったので、傷が落ち着いた2ヶ月くらいから骨盤ガードルを履いてます✨あとメディキュットとか。
骨盤矯正も4ヶ月のときに行きました!
完母なので、体重はすぐ戻りましたがお腹のふにょふにょはなかなか戻らなくて、骨盤矯正や筋トレしてやっと戻った感じです💦
次の妊娠を希望されるなら、骨盤の歪み取った方が腰痛とか出にくいらしいですよ✨

• とっち

とっち

2ヶ月からしっかり始めたのですねー!とっても素晴らしいです😂✨
    骨盤ベルトも買ったくせに放置です。笑
    次の妊娠にもつながるんですね!これは駆け込みで骨盤矯正行きます!!

• 5月24日
ちびたちのママ

私も来月半年で全く一緒です😂何もしていなくてやばいなぁと思っていました💦お腹ぽっこりしてます…

答えになっていなくてすみません😂

• とっち

とっち

お仲間ですねー😂ギリギリ間に合う気がするので、意を決して骨盤矯正に電話してみようかなと思います、明日…(かけない可能性あり。笑)

• 5月24日
🎀

私は産後1ヶ月から骨盤矯正12回ほど通いました!お尻小さくなりました✨ある程度通って夜は一切抜いて、、ってやってたら20キロ増えた体重も少しづつ落ちてきました!

• とっち

とっち

12回通われたんですね!しかもちゃんと成果があったみたいで素晴らしいですね😊✨骨盤矯正行った方がよさそうですね!

• 5月25日