※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずな
子育て・グッズ

11ヶ月の子供の朝ご飯と夜ご飯のメニューについて教えてください。毎日違うものを食べさせていますか?

11ヶ月の子がいます。皆さん朝ご飯は何を食べさせてますか?毎日違うものを食べさせていますか?あと夜ご飯もできれば教えてください。疲れ過ぎてまとめて作ることもできずベビーフードや義母が作った野菜や魚、肉の入ったお粥ばかり食べさせていて皆さんはどんなメニューなのかなと気になったのでぜひ教えてください。

コメント

ちるん

サンドウィッチやコンフレーク砕いてバナナときな粉と混ぜたものなど簡単なものをあげてます!

mimion

うちはマンネリでいつも同じようなご飯ばかりでした💦
朝と夜どちらかパンにして
11ヶ月くらいには普通のご飯を食べさせてました✨
あとは野菜2種類くらいと納豆などのたんぱく質と果物あげてました☺

朝は
パン2個 ウィンナー 牛乳
が多いです(´×ω×`)忙しいので自分で食べれるものをって感じにしてます!

夜は ご飯 トマト 味噌汁 魚または肉
とか普通な感じです(*´ω`*)

mmr🧸

朝は蒸しパン、たまご蒸しパン、パンケーキ、食パンにフルーツとヨーグルトが多いです😆
夜はお粥、お味噌汁、鮭や野菜をストックしているものを解凍して味噌を混ぜてちゃんちゃん焼き風にしたり、青のりと魚や肉をお粥に混ぜて混ぜご飯風にしたり、、
BFに野菜キューブを足してあげたりしてます😊

豆腐白米、具だくさん味噌汁、納豆に、夜は肉や魚をプラスしてあげていました🎶
卵をあげられるようになるとレパートリーも増えますよ(^^)