※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
ココロ・悩み

子育てで忙しい中、自分の時間ができるようになり、体型や美容に悩んでいます。綺麗なママの秘訣や旦那さんの反応について教えてほしいです。

出産して、子育てでいっぱいいっぱいだった私…
最近、小学校と幼稚園で自分の時間が持てるようになってきました。
6年くらいは育児が中心で、私は自分磨きをするまで余裕ありませんでした。。
メイクはしっかりしていましたが、体型がやはり変わりました。。
お尻もでっかくなったし、脂肪もつき…
だらしない。。

旦那には、女を捨てたんか?
早く痩せて!
など…毎日言われます。その通り!

たまに綺麗なママを見かけると、自分は太ってだらしないし、、。情けなくなります。

綺麗を保ってるママは、どんな事に気をつけて体型や、美貌を維持していますか?
どうすれば綺麗なママでいれるようになれるか秘密や頑張ってる事あったら教えてください。

また、旦那さんに痩せて綺麗になって嬉しかった事などありますか?
教えてください♡

コメント

私も妊娠してかなりボテボテの身体になりました( ; ; )元から細くはないですが、、。
旦那には妊娠してるんやから自信持ちな!と言ってもらえてますが、きっと産後はそうはいかないですよね💦
妊娠前はずっとダイエットしてましたが、やはり痩せて見た目が変わってくると旦那の機嫌もいいような気がするし、いつも以上に優しいし、夜の仲良しも一段と💓だった記憶があります🙈//

その時は、炭水化物を控えめにしたり、適度な運動、ストレッチ、マッサージ。半身浴もしてました!なにより続けることだなと感じてます。美は1日にしてならず。ですよね。
わたしも産後ダイエット頑張ります(´・_・`)💦

• リリー

リリー

お返事ありがとうございます♡
    参考になりましたっ(o^^o)
    旦那さん、痩せたら機嫌が良くなったんですね!
    めちゃくちゃメリットあり!ですね(*^▽^*)!
    夜も…仲良しアップ…笑
    良い事づくしですね。

私も頑張って昔のように痩せたいな。
    産後、一度は痩せたんですが
    またリバウンドしちゃいました。笑

ちゃんかなさんのコメント見て頑張ろう!って火がつきました(o^^o)!

• 5月24日