※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
産婦人科・小児科

生理予定日から3日経ち、薄いピンクの出血があります。胃痛がありますが、検査薬は陰性です。妊娠やつわりの症状でしょうか?

生理予定日から3日たち、とても薄いピンクの出血がありました。
生理予定日翌日からたまになんですが胃痛キリキリします。
検査薬は陰性です

胃痛にとくに波はなくじんわりなので耐えられなくはないですが、時たまやってきます。

胃痛はしますが生物は食べてなく、お腹を冷やしてるわけでもありません。

妊娠、つわりの症状なのか、教えてください(*´-`)

コメント

しのママ

私の初期症状は風邪と同じようなかんじでした。少し熱っぽいようなだるいような。風邪ひいたかなと思ったら妊娠していました。

ピンクの出血きになりますね。検査は陰性とのことでしたが婦人科で一応調べてみてもいいかもですね!

• こま

こま

私は少し疲れやすくなったような感じ

食欲は減退してる感じで食べれる時に食べてる感じです

来週には白黒つくんだろうけど、それまでが長いですね(*´-`)

どちらにせよ、出血は続くようですあれば病院行ってみます

• 5月24日