※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
家族・旦那

付き合ってる頃は子供が苦手だった旦那。飲食店で子供がわーきゃーする…

付き合ってる頃は子供が苦手だった旦那。
飲食店で子供がわーきゃーするだけで食事が進まなくなり退店するほど神経質でもありました🤦‍♀️

そんな旦那様、現在では娘にデレデレ(笑)飲食店ももはや子供のわーきゃー声が安心するみたいです(笑)

元々子供は2人までの予定でしたが、もはや今は3人欲しいみたいです😊⭐️(笑)

我が子の力って凄いなぁと思いました。🌸
付き合ってた頃じゃこんな旦那考えられません...(笑)

同じような方いらっしゃいますか?😊

コメント

むしむしくん🐛

うちの旦那も子供嫌いでショッピングモールとかで走ったりしてる子供みたら舌打ちしてたりしてました💦
でも娘にはデレデレで、2人目がまた女の子やったら3人目やな!って言ってました(笑)男やったからもうストップですけど!(笑)
でも今でも我が子以外はあんまり可愛くないみたいです🤣🤣

• さくら🌸

さくら🌸

うちの旦那も多分そういう場面苦手でした!(笑)
    もう本当あの頃じゃ考えられないくらいデレデレしますよね💓娘だから尚更🤣やっぱ3人目願望あるんですね⭐️
    我が子をこんだけ可愛がって愛してくれるなら他人の子は可愛くなくても問題ないですね!(笑)

• 5月23日
あや

うちの旦那は嫌いじゃないけど苦手。というかんじで、
子供いらない〜って感じでしたが、できちゃった婚して、子供生まれたら溺愛してますww
うざいくらいに😂
2人目も生まれて2週間ですが、デレデレです😊✨

3人目も欲しいけど男の子2人は食費すごそうだよねーと話してますw

• さくら🌸

さくら🌸

うちの旦那も昔は子供いらないって思ってたみたいです😅私たちも訳あって義家族に結婚は三、四年後とか言われそんな待てないわ!と思い勢いで子供作りました。今じゃ付き合ってる頃では考えられないくらいデレデレしてます🤣❤
    確かに食費すごそうですね!(笑)でもやっぱ3人目願望ありますよね💓

• 5月23日
sky_mama

なんかほっこり!いい話ですねー

うちはちょっと違いますが、もともと旦那はクールで喜怒哀楽のあまりないタイプなんですが、娘をお風呂に入れてる時に「気持ちいいねー!」「すごい!」等聞いたことのないテンションの声が聞こえてくると、驚きとともに微笑ましくて笑ってしまいます。笑。

• さくら🌸

さくら🌸

何だか素敵です❣️うちも旦那がクールタイプだったのですがもうともかく娘の前ではワントーン声も高いし、それが凄く微笑ましいです💓

• 5月23日
ゆちゃ

わたし自身がそうでした🙌笑
子供が苦手で、近くでキャーキャーされるのが苦痛で😂

今では娘とキャッキャするのが毎日の楽しみですねww
我が子の力、恐るべしです😄
娘が産まれてからは他の子がキャーキャーしてても何も気にならなくなりましたねww

あの頃のわたし、どこいった?笑

• さくら🌸

さくら🌸

私も正直昔は痛い思いしてまで子供なんて欲しくないし、保育園実習行ってから子供無理って感じでした😭
    でも本当わが子の力は凄いですよね!!イライラしてしまう時もあるけど、でもやっぱり可愛くて可愛くて仕方ないです😊❤自分の命を捨ててでも守りたい存在になりました!
    私もほかの子供のきゃーきゃー声が全く気にならなくなりました!(笑)

• 5月24日
あおい

わたしがそうです😅(笑)
子供が大嫌いで、将来私大丈夫か?と思ってましたが自分の子は愛おしくて愛おしくて(笑)

• さくら🌸

さくら🌸

私も自分が親になる未来なんて考えられませんでしたが、
    今では子供がいない生活なんて考えられなくなりました💓
    本当にわが子は可愛くて愛しくて仕方ないです😊

• 5月24日