※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

息子の足は14.5cmで、ナイキのダイナモフリーは15cmでも大丈夫か悩んでいます。成長の緩やかさはいつからでしょうか。

現在、息子は足自体が14.5cmあり
14.5cmのスニーカーがきつくなってきたので
買い換えようと思うのですが、
ナイキのダイナモフリーは少し大きめとのことですが
15cmでも大丈夫ですかね?
メルカリで購入したいので試し履きが出来ず‥

ちなみに足のサイズの成長はいつ頃から緩やかに
なってくるんですかね?💦

コメント

BONES

メルカリで購入する前に目当てのスニーカーが置いてある靴屋さんで試着するのがベストかと思います(*^^*)

mic

平気だと思いますよ( ^ω^ )
でも息子の場合はすぐ足デカくなるのでもう少し大きいので買うかなー( ̄∀ ̄)
息子もダイナモフリーが好きでリピートしてます✌️
大きめってほど大きくもないですが、全体がゴムなのでもし大きくても脱げることはないです!
すぽっと履けるのでお気に入りです😍