※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
妊娠・出産

豊島病院での2人目の帝王切開の差額料金が知りたいです。

豊島病院で帝王切開っで出産した方は退院時いくら差額払いましたか?
1人目はバルーン、促進剤2日で差額4万くらいでした。
2人目は逆子の可能性があるので帝王切開だった場合の差額が知りたいです💦

コメント

えみち

豊島病院で出産しました(o^^o)帝王切開でしたが、支払いは確かなかったと思います!記憶がそこまではっきりとはしていませんが、高額医療の申請をしたのに、まさかのお金が戻ってきたイメージしかないです…!笑

• みずき

みずき

そーなんですね(๑°ㅁ°๑)?
    普通分娩より帝王切開のが高いので、どれくらいかかるんだろうと思ってたんですけど、まさかの支払いがないというパターンもあるんですね!

• 5月23日
  • えみち

えみち

私も緊急オペだったので、お金いくらかかるか不安だったんです。
    でも、蓋を開ければ、区からの戻ってきたお金の方が多かったです(๑°ㅁ°๑)‼✧ 高額医療申請したからかなぁ…すみません、詳しく覚えていないのですが…
    ちなみに私も途中まで促進剤使いました。

豊島病院、もともとお安いとは聞いていたけど、びっくりしました!笑

• 5月23日
  • みずき

みずき

その申請は後から申し込むやつですか?
    途中まで促進剤でそれからの緊急オペだったんですね😭💦

総合病院なので安いみたいですね!

• 5月23日
  • えみち

えみち

はい!帝王切開になった場合、病院側から提案してくれましたよ⑅◡̈* わざわざ病室に事務の方来てくれました!

途中まで普通分娩予定だったんです (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)今拝見すると、みずきさんとお子さん1ヶ月違いです⑅◡̈* 私も今もしかすると妊娠しているかもで…その時はまた豊島病院で産みます(o^^o)
    無事にご出産されますように⑅◡̈*

• 5月23日
みずき

病院側から言ってくれるなら助かります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

あ、ほんとですね!
うちは10月産まれです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

そうなんですね(๑°ㅁ°๑)‼
授かってるといいですね💕
他の方の妊娠、出産の話聞くとこっちまで嬉しくなります(*´ω`*)

えみち

10月生まれ…あれ?同じでした!笑
豊島病院ですれ違っていたかもしれませんね!笑

妊婦生活、頑張ってください⑅◡̈*

• みずき

みずき

同じなんですね!
    確かにすれ違ってた可能性大ですね(๑°ㅁ°๑)‼
    私は19日出産でした!

ありがとうございます😊

• 5月23日