※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
妊娠・出産

40w4dの初産婦です。昨夜おしるしが出ました。おしるしから陣痛までの経験を教えてください。

40w4dの初産婦です💖
昨日の夜中にやっとおしるしがきました😳!
個人差あるのは承知してますが、もうすぐなのかなぁとドキドキしてきて…(*ˊ˘ˋ*)♪
みなさん、おしるしからどれくらいで陣痛きましたか♡?

コメント

みー

一人目はおしるしの翌日、二人目はその日です💡

• maa

maa

おしるしから結構すぐだったんですね😳!参考になります♡

• 5月23日
さき

おしるしがあった日の夜から陣痛がきはじめました◡̈⃝︎⋆︎*

• maa

maa

その日の夜は過ぎてしまったので、もう少しですかね😊💭💖

• 5月23日
みん

おしるしから6時間ほどで陣痛がきて、24時間後に産みました。

いよいよですね!
痛いときは息を吐いて、痛くない時はリラックス。
頑張ってください!(^○^)

• maa

maa

みなさん結構おしるしから陣痛早いですね😳😳!ドキドキしてきました✰*。ありがとうございます!がんばります✨

• 5月23日
まるころん

うわー、いよいよですね!
私は一人目だけおしるしがありました。そこから前駆陣痛になり、2日後に破水して本陣痛になって出産しました。
ドキドキですが、もう少しで赤ちゃんに会えますね!

• maa

maa

友達に、おしるしないんかもな~と言われていたので見た瞬間これが!噂の!おしるし!となぜか嬉しかったです🤣笑
    陣痛ドキドキですが赤ちゃんに会うためにがんばります!

• 5月23日
Ⓜ︎

私はおしるしがなく出産でした😹
質問の答えになってませんが😅

そろそろ会えそうですね☺️💕
頑張ってください😌

• maa

maa

やっぱりおしるしこない方もいらっしゃるんですね😳!
    ありがとうございます♡がんばります✨!

• 5月23日
ゆか

もうすぐですね💕💕
私は、おしるしに気付いてから4時間後に陣痛が始まり、それから7時間後に出産しました。なので、おしるしから11時間後です。
頑張ってくださいね✨✨✨

• maa

maa

その日中に陣痛始まった方多いですね😳😳😳!2.3日後も多いって聞いたので明日明後日あたりもドキドキです♡ありがとうございます!がんばります🤩!

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

私は前駆陣痛らしきものがある中で寝て、夜中に痛みで起きて陣痛始まったかもと何度かトイレに行ってる中でおしるしがあったので、どちらかというと陣痛が先でした。
もう少しですね!
頑張ってください^^

• maa

maa

正期産入ったあたりから前駆陣痛はきてて、おしるしもきたのでほんとにもう少しな気がします😳✨!
    ありがとうございます♡がんばります!!

• 5月23日