※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

Facebookについてお聞きしたいです。私は実母と仲悪いです。昼間に"〇〇…

Facebookについてお聞きしたいです。

私は実母と仲悪いです。

昼間に
"〇〇くん(←私の旦那)Facebook載せてる?(やってる?ってことですかね)知り合いかも?って今朝はいってたよ😊
というLINEを今見ました。

知り合いかも?ってどちらかかお互い電話帳にその人の番号が入ってたらお知らせいくんじゃないんですか?😕
でも実母に旦那の番号教えた事はないし、旦那のiPhoneにももちろん実母の番号入ってないです。

実母はFacebookを最近登録したみたいで、私のアカウントに知り合いかも?で、出てきていたのですぐにブロックしました。←私のiPhoneには実母の携帯番号はいってます。

なんで旦那のが 知り合いかも?に出てきたんでしょうか、、?

旦那は今研修で泊まり込みで家にいないので、旦那のアカウントにログインしたら案の定申請送ってた😎即ブロック😎寒気がする

コメント

ばっち~ママ

知らない人も知り合いかもにいますよー!

それよりも実のお母さんそんなに嫌いなんですね💦
文面ですがそこに驚きました。

• み

はい!嫌いです!
    いろいろあって

• 5月22日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

そぅなんですね。

• 5月22日
nan

電話帳載ってなくても出てきます!
共通の友達がいるとかが1番理由になりそうですが、いなさそうな感じですよね💦

• み

ブロックする前に、親の友達欄を見たら共通の人はいなかったですね🤨

• 5月22日
りん

番号知らなくても、友達が友達になってると、知り合いかも と出てくると思います〜!

• み

そうですよね、私も同級生の友達の友達とかよく出てきます。
    でもブロックする前に親の友達欄をみたら共通する方はいなかったです🤨

• 5月22日
ぷにぷにぷにお

私も実母嫌いなので気持ちわかります😅笑
フェイスブックは友達の友達の友達位まで知り合いかも?に出ますよ〜😂

• み

申請送ってるとか寒気しかしませんよー😔
    でも旦那と実母に共通の知人なんていませんし、謎なんです、、

• 5月22日
ゆめ

Facebookって恐ろしいほど的確に知り合いを引っ張ってきますよね、、

• み

実母が始めた時点で、旦那のもブロックするだった、、と後悔してます。笑 ただでさえ名前検索したら出てきちゃいますしね😩

• 5月22日