※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

先に謝ります、次男ごめんよ(❈ಥДಥ)長男の散髪がめちゃくちゃいい感じに…

先に謝ります、次男ごめんよ
(❈ಥДಥ)

長男の散髪がめちゃくちゃいい感じにできて
(寝てる時じゃないとわめいてムリだから、お昼寝中にカット)
周りからもめっちゃ褒められて
完全に調子のりました...

丸顔で横綱みたいなムチムチ次男。
ちびまる子ちゃんのながさわ君みたいに
玉ねぎヘアーになってたし
前髪が少し長いの気になってたから
お昼寝中にチョキチョキ✂


出来上がり...


昭和の戦後の子みたいやん
Σ(゚ロ゚;)

偶然にも白のタンクトップ着てたからか、
裸の大将みたいやん
Σ(゚ロ゚;)

坊主ののびかけみたいやん
Σ(゚ロ゚;)

まじやべー(థิഋథิ)

唯一救われたのは、
驚異的な髪の伸びるはやさの旦那と同じタイプっぽいであろうということ。

暫くは無駄に帽子被らそう!!

早くはえてきておくれー(TдT)

コメント

deleted user

想像したら、、、
ただただ可愛かったです(///ω///)←
そうか、髪の毛伸びてきたら散髪するという任務が待っているのですね( ´;゚;∀;゚;)
息子は生まれてからいまだに伸びずマルコメボウズのままなので、ご自分で切られてるタコ🐙さんすごいです(>_<)✨

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    こんばんは❣
    コメントありがとうございます❣
    え!!
    めっちゃ羨ましいです🙌🙌🙌
    うちは2人とも産まれたときから結構はえてて、次男にいたっては産後すぐはワカメ頭に被ってるみたいでした
    \( *´ω`* )/

    今までまぁまぁいい感じだったんですが、流石に今回は次男に心の底から謝りました😭

    でも愛想めちゃくちゃいい次男はニコニコ笑ってきて
    それがまた罪悪感を倍増させてくるんです
    (。•́-ก̀。)(笑)

    • 5月22日
deleted user

こんばんは🌙*.。
うちの息子もいい加減切らないと女の子?って聞かれる頻度多くなりました😂

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    こんばんは❣
    コメントありがとうございます!!
    そうなんです、次男は女の子!?ってめっちゃ言われるので
    その対策も兼ねて...
    ってのは言い訳で
    ヾ(・ω・`;)ノ

    お姉ちゃんはいいですよね、前髪切るくらいですかね!?
    女の子だと、あれこれヘアースタイルも好みが出てきそうですね
    ((´∀`*))

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そろそろ切りたいけど、私は前髪専門店なので、美容室行きたいです😂

    上の子は前髪だけしか切ったことなくて、もっと伸びたら筆作ろうかと思ってるんです☺️
    今でも髪ゴムはこれがいいとかあれがいいとか言ってます😂

    • 5月22日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    あはは~(´▽`) '`
    やっぱり女の子はそうですよね
    ✌( ¯ิ∀ ¯ิ๑)

    寝る時も、シュシュ腕に付けたままでしたもんね!!

    女の子、やっぱりかわいいですね~♡

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですね😂

    今日も付けてますよ🤣
    同性やから可愛くしてあげたいのもありますね✨

    • 5月22日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    きゃー♡
    お姉ちゃん、かわいいなぁ
    ((´艸`*))

    たしかに!!
    同性やからこそって思いますよね
    (*Ü*)

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かわいいけど、最近になって赤ちゃん返りしだしたからイライラです😂

    私がもっとできたらいいけど、出来ないんで困りました😅

    • 5月22日