※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん
家族・旦那

この時間に会議終わって今から先輩とご飯だとさ。会議とは聞いてたけど…

この時間に会議終わって今から先輩とご飯だとさ。


会議とは聞いてたけどいつも遅くても20時には終わってるし
あまりにも遅いから電話かけたら
ちょうど今終わってご飯行くとこって。
は??ご飯なんて聞いてねーけど。
めちゃめちゃムカつきすぎて
本当に会議?ご飯行くなんて聞いてないけど。
と言ったら、あれ?言ってなかったっけ?って
とぼけやがって。
ふつうごめんなさいだろーが。


とりあえず作った晩御飯全部捨てた。
だんなのパンツと靴下全部隠したった。
締め出したいけど電子ロックだから締め出しできなくて
ドア開けたら網戸があるようにしたった。
一緒に寝てほしくないから
旦那の掛け布団洗濯機に突っ込んだった。


でも全然気がおさまらなくて
ほかにも何かしてやりたい😭😭

コメント

そうまま

逆にそこまでやられたらそれ以上のことが思いつきません!!すごい!!笑

  • ななみん

    ななみん

    妊娠の影響か怒りが全くおさまらず、イライラしすぎて寝られません😭!
    今新たにリビングのリモコン隠しました(笑)

    • 5月22日
  • そうまま

    そうまま

    これから旦那さんが使うであろう場所のブレーカーを落としておくとかしか思いつきませんでした😭笑

    • 5月22日
はな

携帯の充電器隠しはどうでしょう😏←悪い嫁

  • ななみん

    ななみん

    早速充電器隠しました!笑
    ありがとうございますw

    • 5月23日
ぽにょ

テーブルの上とかどこかに
ごめんなさいは?ってメモ
置いておくとか(´Д` )w
あと、昔旦那のライター全部床に
ばら撒いといた事ありますww

  • ななみん

    ななみん

    旦那も喫煙者なのですが
    IQOSに変えてライターがありません😭!
    メモ書きで言う事あれば申し訳なさそうにしながら言いに来い。って残しておきました。笑

    • 5月23日
ママリン

もっとやるならお風呂のお湯と洗濯機繋げて回して帰ってきてもお風呂入れなくするとか、歯ブラシをゴミ箱に捨てるとか🤣笑

もはやいじめの領域になっちゃうので、勘弁してあげてください🤣🤣笑

ポン太さんにこんなことまでさせて、旦那さん反省せーい😤

  • ななみん

    ななみん

    お風呂のお湯は抜きました✌️w
    ありがとうございますw

    • 5月23日
ぴーたん

帰って来てからお風呂入る旦那さんなら給湯器の電源切るとか…?笑
気づかなかったらいつまでもシャワー水のまま…^ ^

あとは、玄関に枕置いておく
とかですかね(*´ω`*)

妊娠中ってほんっと怒ると収まらないですよね( ; ; )
私も何度キレた事か、、
旦那さん反省してくれるといいですね(╹◡╹)