※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カレーうどん
妊娠・出産

つわりが終わり、胎動も感じるようになりました。赤ちゃんの動きの音についてアドバイスをお願いします。

こんばんは✨
辛かったつわりの終わりがやっと、やっと見えています!もう終わった!と言ってもいいくらいです☺
つわりが辛い時、不安な時ここでいっぱい弱音吐かせて頂き皆さんに励まして頂き、とてもお世話になりました😭😭本当にありがとうございます。

つわりも終わり、胎動もまだ分からず、赤ちゃんが元気か不安でさっきエンジェルサウンドで心音聞きました☺
心音も臍帯音も聞こえ安心したのですが、時々「ガサガサッ!」とか、イヤホンから漏れて耳が痛くなるくらいの音がします(>_<)
これは赤ちゃんが動いてる音なんですかね?
だとしたらうちの子、めちゃくちゃ動いてました笑
この前のエコーでもぴょんぴょんしてたし、やんちゃな予感が、、、。笑
初めての音で分からなくて、アドバイスお願いします🙏🙏✨

コメント

カオちゃん

動いている音だと思いますよ!
うちもよくガサガサしてました。
心音も聞いていると元気だと思って
安心しますよね(о´∀`о)
これからどんどん激しく動きまわる
ので楽しみにしていて下さい!

• カレーうどん

カレーうどん

返信遅くなり、ごめんなさい🙏
    動いてる音とのことで安心しました☺💕💕愛おしくなりますね😍
    胎動が分かるようになるのが楽しみです😃💓💓
    コメントありがとうございます🙆❤

• 5月23日