※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
妊娠・出産

32週で胃が上がり、吐き気が続くのはお腹が大きくなるため。産まれるまで続くかはわかりません。

32週になって、胃が上がってきて常に吐き気があります。
お腹が大きくなった為だと思いますが、これからずっと産まれるまで続くのでしょうか??

コメント

かいちゃんママ

産まれる直前くらいで少し楽になりましたよ🙋‍♀️

• まりな

まりな

まだしばらくの我慢ですね(。>д<)

• 5月22日

私もその頃から今くらいまで悶々とした逆流性食道炎による吐き気がありました。食べれなくてほぼずっとえづいてました😭胃酸も上がって苦しくて…
でも正期産に入って子宮が下がり、胃が圧迫されなくなり楽になりました!😆
産まれるまで続くか続かないかは個人によると思うんですが私は今のところ吐き気とかなくなってきました😆
でも、陣痛による痛みで吐き気が起こる方もいるらしいので心配ですね😓でも胃が上がることでの吐き気はなくなると思います🙌✨💫
お互い天使のために、楽になれる時期を待ちましょう☺️

• まりな

まりな

ありがとうございます☺️
    お互い頑張りましょう(*´ω`*)

• 5月22日
nene

産まれる前には赤ちゃんが下がってくるので、そしたら胃の圧迫なくなるので楽になりますよ!!
私も今、ご飯食べるとすぐ気持ち悪くて困ってます💦😅
もう少しの辛抱ですよ〜!

• まりな

まりな

食べたいのに食べれなくて辛いです💦
    もう少しの辛抱ですね!

• 5月22日
a-mam

赤ちゃん下がって来ると圧迫感みたいなかんじ少しは良くなりますよ🙌
私も後期は一時期吐き気がひどくて、しょっちゅうゲーゲーしてた覚えがあります💦

• まりな

まりな

初期のつわりを思い出して、後期でもなるのかと絶望しました…

• 5月22日