※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rya
妊娠・出産

32wで子宮頸管の長さ、3.1って短めですかね?第二子を36wで早産で出産し…

32wで子宮頸管の長さ、3.1って短めですかね?

第二子を36wで早産で出産しました💦
前の出産で切迫になってると今回も切迫になりやすいから、今日からリトドリンが処方され、1日4回服用してねって言われたました💊

特に、行動制限🚫などは言われてないですが
ちょっと短めだねって言われ
1週間後にまた受診してねっと言われました。

コメント

ママリ

29週で1.9センチ。30週で2.2センチで自宅安静してます。3センチは短めではありますが絶対安静とかではなくて良いのですかね!

妊娠後期になると短くはなってきますが、前回切迫だと不安ですよね💦
頸管一気に短くなるとかもあるみたいなので怖いですよね。