※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

18週の初産妊婦です。胎動を感じるようになり安心感がありますが、胎動が弱い日も心配です。産まれてからも楽しみで、同じような方いらっしゃいますか?

いま18週で初産の妊婦です!
少し前から胎動を感じるようになりました✨

エコーでしか赤ちゃんが動いている姿が見れなかった時期と比べて、安心感がありますね♡

それでも、胎動が弱い日には心配になったりもします。
赤ちゃんの動きに一喜一憂します✨

きっと産まれてからもそうなんだろうな〜😌
色んな成長に喜んで、色々心配するんだろうな😂
今からとっても楽しみです💓
同じような方いらっしゃいますか😊?

コメント

ちゃんママ

わが子は全くゲップをしきらなくて
退院してから一時毎日泣いてました。
ゲップもさせきれないのかって。
友達や先輩ママに相談して
時間が経つと自分でできるようになるよって言われて昨日で3ヶ月ですが
よく覚えてないですが2ヶ月くらいから縦抱きすると自然とゲップをするようになりました!
沢山悩んで沢山泣きましたが
今となってはそれもいい経験かなと😊💕

  • ママ

    ママ

    生まれてからも、ずっとずっと心配は尽きないのでしょうね♡
    でも大変なことがあってめ、可愛がって育てるお子様だから、育児も楽しいんだろうな〜♪

    • 5月22日
☺︎

胎動感じると、本当に愛おしい気持ちになりますよね😊💗
私はもうすぐ出産予定なので、赤ちゃんに会えるのは楽しみですが、残り僅かの胎動が少し寂しく感じてます😂

  • ママ

    ママ

    39週なのですね♡
    もう少しで赤ちゃんに会えますね‼️
    ワクワクドキドキですね💓

    • 5月22日