※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

ダブルベッドで足元にガードをつけたいですが、マットレスがくっついているため通常のタイプは使えません。同じ状況でガードを使っている方、代用品を使っている方、写真や情報を教えてください。

ベッドガードについてです。ダブルベッドに2人で寝てます。足元の部分にガードをつけたいのですが、マットレスがくっついているものなのでマットレスの下に入れ込むタイプが使えません。マットレスがくっついてるけどガード使ってるよって方いましたら写真や、買った場所を教えていただけますでしょうか?また使ってない方、他のもので代用しているかた教えてください!

コメント

まりり

私は実際試してないんですが、
以前調べてたら、こんな方法乗ってました😂💦
入れ込むタイプ以外のベッドガードも探したけど無いようにですし😭💦
これ以外方法ないかもしれないです😭ご参考まで。。

• ma

ma

コメントありがとうございます😊こんな方法がっ!!!試してみる価値はありそうですね!!ファイルボックスで固定されるんですね🤔

• 5月23日
  • まりり

まりり

強度的にはどうなのかなー?と少し不安ですが、、実際ブログで紹介されてるなで大丈夫かなと思います😭
    この方はファイルボックスでされてますね❗️要は下に何か置いて、挟む隙間を作れば良いようなので、ベッド下収納用の収納ケース?収納BOX?とかでも良さそうですね😍✨

• 5月23日