※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
妊娠・出産

悪阻が軽くなり、食欲が戻ってきたけど心配。検診で心拍確認済みで出血もない。食べられるようになって嬉しい。コーヒーとラーメンが食べたい気持ち。大丈夫でしょうか?

なんか急に悪阻が軽くなりました😳
体のだるさはあるけど
おえっとはなるけど 吐くまではないし
米も昨日は食べれたしだからといって
いままで好きだった納豆とかは食べたいと思わないし
からあげの匂い嗅いだりするのも無理。

昨日検診に行って心拍確認できたばかりだし
出血もないし 様子見て大丈夫ですよね?
少しでも食べれるようになってよかったと思うし。

コーヒー飲みたすぎてカルディ寄ってきました
たんぽぽコーヒーて美味しいのかな?
ラーメン美味しそうで買っちゃったー😝🍋

コメント

ママリ

悪阻が軽くなったんならいいことじゃないですか??😊
私は悪阻全く来ませんでしたよ?

食べられるものを食べた方がいいと思います。
悪阻がないからって子供に影響があるとかはあんまりないと思いますよ。

たんぽぽコーヒー飲んだことありますけど、意外と普通のコーヒーでしたよ😊

食べ物もそんなに神経質に気にしなくても大丈夫です。
神経質になればなるほど余計にストレスになるので気ままにいきましょう😌