※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
その他の疑問

川崎市高津区子母口から車で通える範囲で、子連れでいける歯医者を教え…

川崎市高津区子母口から車で通える範囲で、子連れでいける歯医者を教えていただきたいです。保育士でなくても、診療中どなたかがみていただけるところを探しています。よろしくお願いします。

コメント

たまごちゃん

溝の口の佐和歯科は子連れOKです。
ママが診察中はスタッフの方が見てくれますよ^ ^

• まりこ

まりこ

ホームページ見たら、予防歯科等とても素敵な歯医者さんでした‼︎ありがとうございます😊

• 5月24日
わこ

溝の口のかわべ歯科も子連れOKです🙆
麻酔を使うような少し長くなる処置の時なども、スタッフの方がみてくれました!

• まりこ

まりこ

長くなる処置の時も、安心して預けられるなら通いやすそうですね‼︎ありがとうございます😊

• 5月24日
ぽん

野川のフジスーパーのところに入ってる上野川@歯科に子どもと一緒に通ってます!
駐車場もあるし設備も整ってて綺麗ですよ~!キッズルームもあっておもちゃがたくさんあり、子どもが来るとテレビもつけてくれます!診察中もスタッフが見ててくれてます😊

• まりこ

まりこ

綺麗でキッズスペースもあって、テレビもあるなんて最高ですね👏ありがとうございます😊

• 5月24日
きゃりー

身代わり不動近くのグリーン歯科もおもちゃとテレビがあるキッズエリアがあり、診察台の横には子どもが入って待つスペースがあって、その中で待ってたりします。

スタッフさんが見てくれたりはしないのですが、診察台のモニターでアンパンマン見せてくれたり、こども対策してくれますよ。

• まりこ

まりこ

遅くなりすみません💦いろいろと子ども対策してくださるところは良いですね‼︎ありがとうございます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

• 6月6日