※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
その他の疑問

もうすぐ1歳の誕生日なので、写真を撮りたくてスタジオを探しています☺️…

もうすぐ1歳の誕生日なので、写真を撮りたくてスタジオを探しています☺️

実は新生児のときに、ニューボーンフォトを撮りたかったのですが、撮れず…😭ずっと後悔しています😣😣
そこで、今回1歳ですが、ニューボーンフォトのような写真を撮ってくれるようなスタジオを探しているんです😣😣でもなかなか見つけられず💦

どなたかご存知の方いらっしゃったら教えてください😞💓

千葉県住みなので、都内でも近隣県でも多少の移動は可能です!
よろしくお願いします🙇

コメント

りんご

一歳の誕生日風でなく、ニューボーンフォト風の写真を撮りたいという事でしょうか⁉️写真館でリクエストすればしてくれませんか⁉️個人のところだと特にしてくれそうですが。

  • ひー

    ひー

    そうです!
    ニューボーンフォトを撮っているようなスタジオだと、1歳の撮影はやっていないところが多いみたいで、なかなか見つけられないんです😭
    1歳の誕生日の写真を主にやっているところだと、ニューボーンフォトのような撮影小物がないようなのであるところを探しています💦

    • 5月22日
  • りんご

    りんご

    多分小物のサイズが変わってくるので小物などは自分で揃えたほうがいいかもしれませんね。カゴに入っている写真とか裸のイメージでしょうか⁉️マリオやアリスは、決まったレイアウトがあるので融通が効くのは個人のところに小物とこんなのを撮りたいというのを持っていく形だと思います。アリスとかで一歳だけどニューボーンを撮りたいと言っても無理でしょうか?

    • 5月22日
  • ひー

    ひー

    そんなイメージです😣
    アリスさんは新生児じゃないと難しいと言われました💦💦
    個人のところ、もう少し探してみます!

    • 5月22日
coco-na

鎌ヶ谷の家族写真のすすめだと対応してもらえるかもしれないです。
1歳でニューボーンフォト風ってどんなのをイメージしているのか、想像が難しいですが、息子が1歳の誕生日写真を撮影した時は、オムツ1枚の写真を撮ってもらいました。
そんな感じなら、やってもらえるので問い合わせしてみて下さい。

  • ひー

    ひー

    情報ありがとうございます😊!
    検索してみます!!

    • 5月22日
deleted user

君津だから遠いかもしれないですがTWICEがおすすめです^ - ^
カメラマンさんもすごい優しい方でいろいろリクエストできますよ!
撮影中は携帯で撮ったりしてもOKですよ!

  • ひー

    ひー

    ありがとうございます!
    調べてみます!!

    • 5月23日
deleted user

船橋市在住です😊
浦安にあるマシェリスタジオという個人のスタジオでこの前1歳のお誕生日で撮影してもらいましたが、オムツの写真や、どういう風に撮って欲しいかとかちゃんと打ち合わせしてくれました😊
そして出来上がりもとても素敵だったのでオススメできます✨

  • ひー

    ひー

    マシェリスタジオ気になってました!!きちんと打ち合わせしてくれるんですね💓💓調べてみます!!ありがとうございます💓

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    優しいし丁寧だし、子供の急なグズりにも親切に対応してくれたし、アットホームな雰囲気でできて良かったです☺️

    • 5月24日