※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

旦那と大きな喧嘩をしてしまいました。私が百パーセント悪いです。大き…

旦那と大きな喧嘩をしてしまいました。私が百パーセント悪いです。大きな買い物を相談もせずにローンでしてしまいました。それだけではたぶん怒りはしなかったのですが、相談したら許せるほどの器だったのか?などと酷いことをゆってしまい、顔もみたくないとゆわれ実家にいます。次の日に謝りのLINE、私も溜めてたことなど長文で書いたLINEをしました。すぐ既読になったのですが未だに帰ってこないです。ただ、共有してるアプリに仕事の予定を書いたり、子供の写真をのせたらログインしてみてはいました。正直どう思ってるのか気になります。許してくれないと思いますか(T ^ T)?男性の心理について詳しい方、客観的に見てどういう行動をすべきか、教えてください。

コメント

yuttan

大きな買い物とは
どれくらいでかい買い物
なんですかね💧💧💧

• ぴぴ

ぴぴ

家とかそーゆったものじゃないんですけど、、十万単位です。

• 5月21日
はじめてのママり🔰

これからお財布を旦那さんに任せるとかどうですか?

• ぴぴ

ぴぴ

それでもいいと思ってますが忙しくて管理どころではないのかなとも思います(T ^ T)

• 5月21日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そんな怒ってらっしゃるならお財布預けるのは無理だと思いますが、、
    生活費だけ毎月もらってそれ以外は旦那さんが預かっておいたほうがいいように思いますよ。

• 5月21日
あーか

翌日謝りのLINEだけの方が良かったかもですね…
ここぞとばかりに溜めたことまでも言っちゃったら、反省してないだろうなって思うし、謝ったことすら流されちゃいますよね。。
まだ怒ってる部分もあるかと思うので、そっとしておくのがいいかなと…
それでも連絡がないようなら、◯日ごろに帰ろうと思うんだけどってまた言ってみたらどうでしょう??

• ぴぴ

ぴぴ

確かにその通りだなと思いました。帰ったら話がしたいってゆって直接会ってから言いたいことを言い合えばよかったかなって。。

• 5月21日
  • あーか

あーか

逆の立場だったらどうか考えてみたらどうでしょう??
    私だったら十万単位の買い物を勝手に買う、ましてやローンで買うとなると今後の金銭感覚不安になります…
    お金の切れ目は縁の切れ目という言葉もあるくらいですし。。
    お金の失敗って1回でも信用失いますし(xдx;)

• 5月21日
あゆみ

主人に聞いてみました。
普段顔も見たくない、とかを言うタイプではなければ、一度冷めたらたとえ子供が居ようと離婚を考えると思う。ましてやお金の失敗を何度もしているならかなり厳しいと思う。とのことです。

• ぴぴ

ぴぴ

言わないタイプです。お金の失敗は初めてですが、確かにその可能性もありそうですごく怖いです。

• 5月21日
aya۞

100%悪いと思っているなら、謝罪のLINEだけで良かったと思います💦
逆の立場でもそんなことされたら怒ります。

• ぴぴ

ぴぴ

そうですよね。。送って私も思いました。

• 5月21日
すもも

男性の心理は分かりませんが、ぴぴさんが悪かったことなのに、なぜ溜めてたことをそこでラインしちゃったんですかね?😓それじゃあ、謝ってるのか逆ギレしてるのか全く分からないです。
子どもがいるから…と、離婚は免れる可能性はあるかと思いますが、あなたへの信頼は失うかもですね😭

• ぴぴ

ぴぴ

送ったことについては攻めてる感じではなくいつもありがとうって思ってるのに言えなくてそれが小さなことの積み重ねだったとゆう内容でした。しかし、そんなことも送るべきではなかったと思います。

• 5月21日
ゆき

そのお買い物は自分のお金ですか?
それとも生活費や旦那さんが稼いだお金?
だとしたら、そもそも高額な買い物をするのに相談なしゆ勝手に買ってしまうのはどうかと、、、

• ぴぴ

ぴぴ

誕生日でとゆうことでしたが当初の予定よりもかなりかかってしまいました。

• 5月21日
のん

もし私なら…
謝りのラインのあとに、溜めてたことのライン読んだら…逆ギレ?とか自分だけが悪くないっていいたいんやなって思ってしまうかもしれないです…。

そんな不満に思ってるならもおええわってなったしまうかもしれないです…

お義母さんとかに話されたりしてないですかね?😭😭

子供と離れたくはないし…と色々考えてるかもしれないですね。

• ぴぴ

ぴぴ

話されてる可能性もあります。
    やっぱりそうですよね、、、
    今はそっとしとくのが1番でしょうかね、、

• 5月21日
  • のん

のん

うーん…
    わたしなら会いに行って頭下げますね。
    ほんとに申し訳なかったって。
    かえれって言われるかもしれないですけど。

ちゃんと直接謝りたかったって伝えて、自分のだめだったところいって、改善する気持ちを伝えて、1人でいたい気持ちもわかるからまた答えでたら連絡してほしいっていうかもしれないです。

• 5月21日
  • ぴぴ

ぴぴ

明日会いに行きます。1人でいたい相手の気持ちもきちんと受け止め謝ってきます。

• 5月21日
  • のん

のん

謝るだけちゃんと謝ってさっと帰る感じにしたらいいと思います!
    勇気いると思うけど頑張ってください!

• 5月21日
tmama

家に帰ってちゃんとお話しした方がいいと思います。
ラインだけで、電話とかはしてないんですか???

• ぴぴ

ぴぴ

明日会いに行きます。顔もみたくない当分帰ってこなくて良いとありましたが直接謝りたいですし。。電話は仕事が忙しいのでしませんでした。

• 5月21日
  • tmama

tmama

ちゃんと話し合えればいいですね😣
    ラインとかじゃなく口で言うのが一番いいと思うので♪

• 5月21日
あかちゃんまん

金額と買ったものにもよるかと。
そして最後の一言が余計でしたね💧

やっぱり旦那さんからしたら金額的にもローンするなら、一言相談欲しかったんでしょうね😅
そして謝りのラインとためてたこと長文で送ったのが、反省してないなと思われてるんだとおもいます。

実家にいるとのことで親に子供お願いして、旦那さんに直接あやまりにいってみてはどうでしょうか?