※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずママ
子育て・グッズ

お子さんにおすすめの絵本は、「じゃあじゃあびりびり」「ペンギンたいそう」「だるまさんシリーズ」「こぐま社シリーズ」です。

お子さんの反応がいい絵本は何ですか?教えてください♪
うちでは
じゃあじゃあびりびり
ペンギンたいそう
だるまさんシリーズ
こぐま社シリーズ
をよく読み聞かせてます😊

コメント

モンブラン

じゃあじゃあびりびり、だるまさんシリーズうちの子も好きでした😄

最近好きなのは
パンダの赤ちゃんおっとっと
はじめてのオーケストラ

ですね😄
8ヶ月の頃は
かぜ びゅんびゅん とかも好きでしたよ☺️

• みずママ

みずママ

だるまさんシリーズは絵もなんだか可愛くて癒されますよね😊

ありがとうございます💕
    本屋さんで探してみます☺️

• 5月21日
とぴ

出てない本で…。

しましまぐるぐる 一番最初に買いましたが、今でも好きで見てます。
だあれかな? 穴から動物が一部見えるのですが、よく穴に手を突っ込んで遊んでました。
車が大好きなので、10ヶ月ごろからことば図鑑の車のページがお気に入りですね~
動物園行ってからは動物のページもよく見るようになりました。

ここ数日大好きなのはミッフィー遊びましょという仕掛け絵本です。
扉をぱたぱたして遊んでます。

• みずママ

みずママ

いろいろな種類の絵本、ありがとうございます☺️うちも最近動物園行ったので、ことば図鑑、気になります!本屋さんで探してみます✨
    仕掛け絵本も、そろそろ指先が器用になってきたので楽しめるかもです😍

• 5月21日
かなこ

最近買って、夢中になってるのは、いないいないばあぶっくという本です!
質感が違う場所があって、そこを夢中で触っています(*^O^*)

• みずママ

みずママ

写真付きで、ありがとうございます☺️
    カラフルな絵が楽しそうですね😍
    最近いろんなもの触るので、仕掛け絵本気になります!
    本屋さんでみてみます!

• 5月21日