※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
子育て・グッズ

太ももが細身のパンツのオムツについてアドバイスをお願いします。体重7キロでグーンを使っていましたが、パンツに変えたいです。身長は少し小さめで、細身ではないです。

太ももが細身のパンツのオムツのオススメ教えて下さい!

今ムーニーのテープMなんですが、寝返りコロコロするんでパンツにしたら太もものところが緩くて隙間ができておしっこでも漏れちゃいました( ;∀;)
テープは1よりも少しきつめに締めているので、漏れないんですがコロコロ動かれると替え難いのでパンツにしたくて、、、(。-∀-)

パンパースはテープを使っていたのですが、100%うんちが漏れるのでそれ以来使用してません。

サイズアップする前にグーンを使ってました。
でもグーンは少し大きめなイメージなので、パンツにしたら漏れるかな?と思ってパンツは試したことありません!

現在体重7キロちょっとです。身長も少し小さめなので、体重は軽めですが細身では無いようです!

アドバイスよろしくお願いします^ ^

コメント

パンツタイプはグーンよりメリーズのが大きいですよΣ੧(❛□❛✿)
テープよりパンツのが漏れにくいですよ!

のらねこ

時間で使い分けはどうでしょうか?パンパースはオシッコ吸収がとにかく良いので、夜寝るときに使ってます^ ^日中はムーニーのSパンツ(うんちポケットあり)うちの息子も太もも細めなんでオムツジャストサイズ!になかなかなりませんでしたが。9か月の今がムーニーSパンツ、パンパースMテープがちょうど良くなりました。