※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんがパンパースのおむつを間違えて購入してしまいました。赤ちゃんの動きやうんちの状態について相談しています。使い続けても大丈夫か、交換か返品した方が良いか教えて欲しいそうです。

パンパースのおむつを間違えて購入しました😭
サラサラケアは「たっち」と「はいはい」があるんですね。
きちんと見ずに「たっち」の方を買ってしまいました💦
もうすぐ6ヶ月で体重は7.4kくらいなんですが、動きとしては寝返りしてから後退するくらいしかまだできないですし、うんちもまだ水っぽいです。
このまま使っても大丈夫そうですかね?
交換か返品した方がよさそうでしょうか?
使ってる方教え下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

💩1回量が多くないならそのまま使っても良いと思います。
名前ははいはい、たっちになってますけど、違いは「はいはい」はうんちポケットがついてる、たっちはうんちポケットがなくて水分吸収量が多いってことです。活動レベルではなくて排泄の感じで選んでます。
うちは💩夜出ることほぼなかったので、夜はたっち使って、昼ははいはいと使い分けてました☺️
Mはかなり長く使います。1年くらい使ってました。なので私ならそのまま使います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも夜にうんちはでないし、おしっこパンパンな事が多いから使い分けでみます!すごく参考になりました。
    ありがとうございます😊

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

たっちは、ウエストが長めなくらいで、はいはいとそんな変わりなかったです!

うちは、8キロですが、たっち使ってますよ😊

お腹ぽっちゃりだと、たっちの方がお腹まわりが隠れて良いです😃

もしダメだとしても、月齢が進めばいつか使うときがくるので保管しておけばいいかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    使う頃、値上がりしてるかもしれないし大きい分には保管しておけばいいですね😊

• 5月5日