※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
ファッション・コスメ

洗顔石鹸でおすすめがあれば教えていただきたいです!肌質は乾燥肌+敏感…

洗顔石鹸でおすすめがあれば教えていただきたいです!

肌質は乾燥肌+敏感肌です

ドクターリセラのソープを試したら結構肌質にも合っていて洗い上がりもさっぱりでリピートしたいのですが
値段が高く100g3000円して..
仕事していない身にはとても痛手..

リピート出来ず色々なものを試している状態です
しかし、肌質に合わないものだとニキビができやすいです

試したものはAHAとミノンです

また薬用は余計に乾燥肌になってしまうような..

お手頃価格で何かありましたらお願いしますT^T
できれば、洗い上がりさっぱり!って感じがいいです
ドクターリセラ以外は毛穴に汚れが残る感じで..あまり好きじゃなかったです

コメント

deleted user

保湿でケア変えた方がいいのでは??と思いました✨!化粧水、乳液を念入りに塗り込んでケアするとどうでしょ??
洗い上がりさっぱりのものはやっぱり乾燥するものが多いので、洗顔後のケアが大事かと!

  • さつき

    さつき

    化粧水と乳液はミノンを使っています!

    ドクターリセラにするとニキビが出来にくかったので
    他のはちゃんと汚れが落ちてないのかなT^Tと思ってました(´・ω・`)

    保湿しっかりしたいと思います!
    ありがとうございました!

    • 5月21日
マカデミアナッツ

かれこれ3年くらい牛乳石鹸の固形石鹸で洗ってます!
肌の調子良くなった気がします!
週に2,3回BODYSHOPのスクラブも使っていますが😊

  • さつき

    さつき

    牛乳石鹸を調べてみました!
    とても良さそうですね!
    そして安い!
    試してみます^ ^

    • 5月21日
ココナッツ

キューピーちゃんのベビー石鹸どうかなぁ?うちは姉がアトピーで洗顔はずっとそれでした。今は毎日化粧しているため、DHCで揃えているみたいですよ🎵

  • さつき

    さつき

    赤ちゃんにも使えるんですね!
    乾燥肌にはいいですね!
    試してみます^ ^

    • 5月21日
りんりん

私は牛乳石鹸の青箱です ´ω` )/
全身カウブランドです(∩゚∀゚)🌼

  • さつき

    さつき

    やはり牛乳石鹸はいいんですね!

    • 5月21日
SoRa

HABAの洗顔石鹸良いですよ(*⁰▿⁰*)

  • さつき

    さつき

    これいいですね!

    • 5月21日