※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha-mama
家族・旦那

他県の実家に里帰りしている間に、旦那が勝手に模様替えしていました。…

他県の実家に里帰りしている間に、旦那が勝手に模様替えしていました。家族の空間を便利にするためではなく、夫婦の寝室を自分の部屋にするためでした。ベッドは勝手に隅に寄せられ、収納が開きません。寝室クローゼットの中の私のコートは出されて畳まれていました。その模様替えを近所に住む義両親が手伝ったようです。
許せない気持ちでいっぱいですが、皆さんどう思われますか?
個人的に、旦那は結婚した身分で自分の部屋が欲しいと思いそれを勝手に実行するのがおかしい。それを咎めもせず手伝う義両親もおかしい。留守中に義両親に部屋を引っ掻き回されるだけで嫌です。
義両親には電話やメールをしても出ません。
皆さんならどうされますか?

コメント

さとはな

旦那さんも義両親もあり得ないですね😱
私なら元通りになるまで実家から帰りません。

• ha-mama

ha-mama

回答ありがとうございます、本当ありえないですよね💦もう自分で勝手に戻しちゃいました。

• 5月20日

勝手にされたら嫌ですね…
私だったら旦那さんが居ないうちにまた元どおりに直します。何か言われたら、ズレてたから直したよーって言って終わりですね。それで怒って来るのはおかしいですしね。

• ha-mama

ha-mama

回答ありがとうございます!勝手に戻しちゃいました!ゲームのコンセントとか勝手に抜いたけどどうなっても知りませんーって感じです💦

• 5月20日
こまとん

うーん…😔
一緒に生活したくないの?と私なら聞いてしまうかも。

義両親のことはさておき、まずは旦那様が許せないですね。

部屋の間取りって一緒に生活する上でとても大切なことですよね。それを勝手にやり、しかも自分だけの為に…。

義両親に何と伝えて手伝わせたのかも気になります。旦那様が上手いこと乗せたのかどうなのかも追求したいです。

場合によっては離婚考えます。

• ha-mama

ha-mama

回答ありがとうございます!
    部屋の間取りを勝手に変えて自分の部屋にするなんてあり得ないですよね。反省はまるでないようです。離婚したいほどです。

• 5月22日
coffee

勝手に元に戻しますね。(笑)
それで怒ったら実家に帰ります。

• ha-mama

ha-mama

回答ありがとうございます!勝手に元に戻しました!反省の色はありませんが、これからもどんどん勝手に戻そうと思います。

• 5月22日
A.M

許せないですね!💦
旦那がいない間に元どおりに戻します笑
それでキレられたら、あなたも勝手にこれをしたんですよといいますね!😡笑

• ha-mama

ha-mama

回答ありがとうございます!
    勝手に戻しちゃいました!キレはしませんでしたが、反省は全くしていないようです💦

• 5月22日