※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆柴
お出かけ

来月初めの方にユニバーサルスタジオジャパンに行きます。私達夫婦、私…

来月初めの方にユニバーサルスタジオジャパンに行きます。
私達夫婦、私の母、妹と1歳半の息子も連れて行くのですが、ユニバーサルスタジオジャパンが好きな方、よく行く方、子どもを連れて行ったよ❗️
という方に質問です。

持って行った方が良い物、やっておくと良い事、1歳半でも楽しめる場所、休憩するのに良い場所などなど…
何でも教えて頂けると嬉しいです。

ちなみに、息子は卵アレルギーがあるため『SAIDO』という和食中心のお店(低アレルゲンメニューもあり)を予約しました。
ここのお店は初めて利用するのですが、美味しいでしょうか❓

コメント

ふみふみ

SAIDOいつも利用してます!
メニューは少ないですがどれも美味しいですよ(๑´ڡ`๑)
お子さんが乗れるアトラクションはかなり少ないですがユニバーサルワンダーランドはお子様向けエリアなので1番楽しめると思います!
休憩は色々出来る場所ありますがケーキが美味しいのはビバリーヒルズブランジェリーというお店です。

• 豆柴

豆柴

回答ありがとうございます😊
    美味しいんですね、楽しみになりました💕
    交代でアトラクションも乗りに行くので、その間息子が遊べる場所があるのは助かります❗️
    ケーキ良いですね🍰
    ステキな情報ありがとうございます❗️

• 5月20日