※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
ファッション・コスメ

美容師さんに質問です。わたしは前髪が眉毛くらいしかないんですが、こ…

美容師さんに質問です。わたしは前髪が眉毛くらいしかないんですが、こういうヘアスタイルはできますかね?ヘアセットをしてもらうときおでこを出したスタイルにしたいです😭

コメント

りんご

アイリストですが、
専門学校時代ヘアメイク学んでました!
前髪とサイドの髪を巻き込みながら編むので似たような感じにはできると思いますよ(*´꒳`*)
ワックスなどを使って崩れないようにしますが、
上手なヘアメイクさんでないと
二次会あたりで崩れてしまうかもです😢🍃

• 宮田くん

宮田くん

ありがとうございます😊!
    二次会は無いので大丈夫、、かな😂

• 5月19日
ちゃちゃ

美容師です。
先に回答されてる方がおっしゃってるようにワックスなど、しっかり付けてから編み込めば可能ですよ💕
最後にハードスプレーでしっかり固めてくださいとお願いするといいかもです☺️💕

• 宮田くん

宮田くん

ありがとうございます😊!
    おお!よかったです😍おでこ出すスタイルだと写真みたいなのか編み込みかですよね😔

• 5月19日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

そうですね〜🧡
    あとは前髪ポンパドールにしてもカワイイと思います☺️💕
    キレイめなドレスならリーゼント風のセットもカッコよくていいですよ✨

• 5月19日