※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが太りすぎていて、なんとか痩せさせたいのですが、何かいい方…

旦那さんが太りすぎていて、なんとか痩せさせたいのですが、何かいい方法ないでしょうか??💦

食事の量は、大食いってほどは食べず、普通の量食べます。
痩せさせようと思って、夜ご飯の炭水化物は少なめにしてみたりしたのですが、最近、週末出張だったりで、ちゃんと減らしているのか、わかりません😢

体重も毎日はかっていますが、落ちたと思ったら、またすぐ戻っていたりしてガッカリします😣

太りすぎて腰痛持ちだし、健康診断は再検査まではいかないですが、経過観察項目ばっかりだし…

子供も生まれたし、自分の健康に気をつかってもらいたいものです。泣

コメント

ゆまま

うちは黒烏龍茶飲ませてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!すぐ始められそうです!試してみます✨
    ありがとうございます🙏

• 5月22日
^_^

太っているのは皮下脂肪が多くてでしょうか?それとも内蔵脂肪でしょうか??
それによっても減らし方が違うように思います。

運動はあまりお好きではないですか??食事管理と適度な運動が一番かと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😲!旦那は皮下脂肪も内臓脂肪もどちらも多い気がします…💦
    運動は好きじゃないんですよー😢やっぱり運動も大事ですよね💦運動も毎日続けるべきですよね😔

• 5月22日
M♡ちゃんママ

食事制限だけで痩せてもすぐリバウンドするのでやっぱり運動が一番いいと思います😅
筋肉つけると脂肪も萌えやすくなりますし!
腰痛がひどいようでしたらプールでウォーキングとかから始めるといいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり運動した方がいいですよね💦
    プールでウォーキングですね!なるほど!運動は週一ペースでも体重落ちるもんですかねー🤔

• 5月22日
まま

うちの主人はスポーツやら筋トレやらして、食事はあまり制限してません。ケーキとか毎日食べてますが、お酒とジュースはやめてます。
生野菜は多めに食べさせています。

スポーツは週2で剣道、週2で筋トレ💪です。腰痛いならプール30分でも良いと思います🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人ちゃんと定期的に運動されてて素晴らしいです😭✨自分で意識してやってくれるのが一番ですよねー😭
    意識改善も大事ですね!!

• 5月22日
くまモン

わたしも知りたいです(笑)農家のため、汗びーっしょり仕事してきますが痩せません(笑)夜は炭水化物食べないのに痩せません。晩酌は週に一回程度です。お菓子などもあまり食べないんですが…ほんとにブタです(笑最近大台の3桁いきましたー!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような悩みの方ハッケン!!笑
    ウチも出会ってからずーっと大台のったままです😭ヤバイですよね💦心配ですよねー💦
    農家さんなら体動かすし痩せそうですけどね😲何が原因か知りたいですよね🤔

• 5月22日
もこ

さっき金スマで太らない食べ方とかやってました!!
ご飯はたんぱく質食べてから3分以内にご飯を食べるといいとか、肉の脂は太らないとか、ご飯は冷たいものが太りにくい、パンはチンしたものが太りにくい、ノンオイルドレッシングとかの使わなくてもオイルは取り入れた方がいいとかやってましたよ😄
フルーツは果糖があるので摂りすぎ注意で、食後がいいです!
朝食前にヨーグルト食べるといいです。
夜は果物やめてくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えて頂きありがとうございます🙏✨目からウロコなものがたくさん😲!!一つずつ実践してみようと思います!!

• 5月22日
mamama

うちもです!
太り過ぎで動きは鈍いし、子供と遊ぶ体力もあまりなく情けなくてたまらないです😭
同じく大食いってほど食べませんが、とにかく毎日酒を飲みます🍶
自制できない人にはやっぱり運動だと思いますが、太っている人は動きませんよね💦

まだ試してはいませんが、糖質制限はどうでしょうか??
私も今妊娠中で血糖値が高いので糖質制限していますが、食べる量は増えても糖質さえ気にしていれば体重は増えません!!
炭水化物は1日1食か2食、砂糖はラカント等に変えて お菓子も手作りのはどうでしょうか??
出張の時まで管理はできないと思いますが、いる時だけでも徹底できれば変わる気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!体が重いからなのかフットワークも重いですよね💦
    糖質制限いいですね!夜ご飯を中心に少しずつ始めようと思います!!
    ありがとうございます🙏✨

• 5月22日