※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしみ
子育て・グッズ

大阪府門真市で赤ちゃんランドのびのびに行く方いますか?今回2回目で、話しかけるのが苦手で迷っています。行く方がいらっしゃれば仲良くして頂きたいです。

大阪府門真市で今月25日に赤ちゃんランドのびのび(生後4ヶ月〜)行く方いますか?
赤ちゃんランド行くの今回2回目なんですが行くか迷ってます。なかなか自分から話しかけることが出来なくて(。•́ωก̀。)…グスもし、行く方がいらっしゃったら仲良くして頂きたいです。よろしくお願いします。(✻´ν`✻)

コメント

ゆきママ

行ってみよー!と思っていましたが…24日に予防接種の予定なので今回断念します…まだ一度も行ったことなくてどんな雰囲気か、何ができるのかわからないんですが…1回目ってどんな感じでしたか?

• よしみ

よしみ

一回目は3ヶ月までの方で行ったのですが手遊びなどをしていました!また保育園で遊びの広場しているとか話されてました(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)
    ママさん同士でフリートークがメインでしたよ(✻´ν`✻)

• 5月18日
ニサ

行ったことないですがどんな感じですか?住民票は門真ですが仮住まいで寝屋川にいて広報など手元になく門真でどんなことやってるか不明です(笑)

• よしみ

よしみ

pasくん
    門真市ではこんな事してますよ(✻´ν`✻)
    私は、赤ちゃんランドに参加しようかな思ってます!

• 5月18日
  • ニサ

ニサ

わざわざありがとうございます!お子さんは今何ヶ月ですか?

• 5月18日
  • よしみ

よしみ

いぇいぇ(✻´ν`✻)
    子供はもぅ4ヶ月です!
    女の子です👶

• 5月18日
  • よしみ

よしみ

寝屋川もたまーに行きますよ(✻´ν`✻)
    四條畷AEON MALL行ったり大日イオン行ったりしてます!

• 5月18日
  • ニサ

ニサ

4ヶ月ですか( ´∀`)畷のイオンは私もよく行きます!時間があれば25日行ってみようかな!よしみさんはおいくつですか?

• 5月18日
  • よしみ

よしみ

もしかしたら出会ってるかもしれないですねw
    私は30歳なんです。おばさんですw
    pasさんは何歳なんですか?
    寝屋川が地元なんですか?

• 5月18日
よしみ

もしかしたら出会ってるかもしれないですねw
私30歳なんです。おばさんですw
pasさんは何歳ですか?
寝屋川が地元なんですか?

ニサ

確かに出会っているかもですね(笑)
私は28歳で寝屋川萱島が地元です☆

• よしみ

よしみ

萱島知ってます。何回か駅降りたことありますよ!何にもないですねw
    古川橋駅が私近いので(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)
    地元なら色んな場所知ってそうですね!

• 5月18日
  • ニサ

ニサ

萱島ほんと何もないです(笑)よしみさんは門真が地元ですか?ベビーカーなので天気がよかったら25日行ってみます☆

• 5月18日
  • よしみ

よしみ

地元が兵庫なんです(✻´ν`✻)だからなかなか友達ができなくて!
    歩いて四條畷AEON MALLに行くんですか?車で行かないんですか?

• 5月18日
  • ニサ

ニサ

兵庫なんですね!免許もってないんですよ(笑)歩いて15分ぐらいでついちゃうので散歩がてら行ってます(笑)

• 5月18日
  • よしみ

よしみ

歩いて行けるならいぃですね〜
    羨ましいです!
    私は車で10分くらぃで行けますね(*˙˘˙*)ஐ
    たまーにエキスポ行ったりしますねー門真市駅も近いので(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)

• 5月18日