※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

半袖半ズボンのパジャマで子供が髪の毛を濡らしました。風邪をひかないために何度にすればいいでしょうか。除湿の方がいいですか?扇風機はまだ出していません。

暑いので今日から半袖半ズボンのパジャマにしましたが、子供が起きてきて髪の毛びちゃびちゃになってました(;_;)

エアコンつけたら風邪ひきそうですよね😥

半袖半ズボンだと何度にしたらいいのでしょうか。。
除湿とかのほうがいいですか?

ちなみに扇風機はまだ出せてないです😭

コメント

さこち

布団の敷きパッドを夏用にするだけでも、だいぶ変わりますよ。
うちは薄手の長袖長ズボンのパジャマで、冷房26℃にしてます。

  • なーぽん

    なーぽん

    冬用からタオルケットには変えてます😭
    冷感シーツはまだ買ってないんです😥
    26ですか!それなら長袖ですね❤

    • 5月19日
deleted user

娘は半袖のロンパース1枚で
薄手のタオルケットかけてます🙌
クーラーは27℃です!
それでも汗かいて頭が濡れてるので
下げようか悩んでます😭
敷布団の上に敷く
ひんやりするマットを買おうかなと
思ってます😣

  • なーぽん

    なーぽん

    27で半袖半ズボン、ガーゼのおくるみ掛けましたが蹴飛ばされて頭びちゃびちゃでした(。ŏ_ŏ)
    去年そんなに汗かいてた記憶ないので分からなくて😂

    • 5月19日
ひまわりさん

うちは一昨日から長袖で快適エコモードでクーラーつけて寝てます💤

  • なーぽん

    なーぽん

    クーラーつけて長袖のほうがいいかもしれませんね😣

    • 5月19日