※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

セリアで見つけた便利なストロー用キャップに興味を持ち、他の便利グッズも知りたいです。

昨日セリアでペットボトルの蓋とってそこにつけるストロー〔キャップ付〕を初めて知り、買って見た😋こんなに便利だと思わなかった✨娘も気に入ってるし凄く便利💓
という事で、ダイソーセリアで売っている便利グッズ教えてください🐻よろしくお願いします🤲

コメント

はせっち

おにぎり作るやつが便利です!小さいおにぎりをフリフリするだけで出来ます♪掴み食べにはもってこいですね!
あとセリアに売ってるディズニーのストローマグが100円なのになかなかなクオリティです!

• はせっち

はせっち

これです♪

• 5月17日
いーちゃん

この前友達から、ダイソーでガラスのタッパーがあると聞いて、買ってきました!
大きいのは100円ではなかったんですが、プラスチックのより臭いもヌメリもつかなくて、洗いやすいし保存に最適でした😊
保冷付きのランチバックにゼリーとか、凍らせたカルピスとか入れて公園行ったりしてます✨

ままちゃん

皆さんありがとうございます😊